2ntブログ
双子に生まれて困ったこととか
考えてる事一緒。体型も一緒だから服が交換できていいね!って言われるけど何でも分かってしまうのも悩みです。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
たまには黒髪も・・・
癒しを求め…
ことで、平年より6~8日ほど遅いそうですよ。降っても降らなくても「梅雨」は色々言われてしまうのです☆ 今年はラニーニャ現象も発生しているそうで(詳しくは機会があれば(笑))夏は平年より暑くなる可能性が高いとの予想も出
あららら・・・
は どこへ消えた?週間予報は 全部 雨マークだったはず・・・ これが エルニーニョ?じゃなくて ラニーニャ現象?ラゾーナ?いや ラゾーニャ?いや ロナウジーニョ?いやいや ラニーニョ?・・・ 頭から ロナウジーニョが消えなくて どうしても ラニーニョ現象になってしまう。。こんな 感じで ゲラゲラ笑いながら 話しているけど 深刻ですよね?
とうとう「梅雨」入り・・・?そして保育園
のニュースで知ったけど、 関東もとうとう「梅雨入り」したそうで・・・・。でも、週間予報では毎日のように「晴れマーク」だった。「ラニーニャ現象?」とやらのときは雨が少なく梅雨の期間が短い?でも、ドカンと嵐のように降るときがあるんだって・・・
梅雨入り
今日、関東も梅雨入りです。ラニーニャ現象とかが、発生しているようですがいったい何なのか分かりません。とにかく梅雨が短くて、雨量は多くて夏は気温が高...
fog:リネンのキャミドレス
梅雨入り とは言ってもこれからどんどんムシムシ 暑くなってくる季節。特に、今年はラニーニャ現象?だとかで 猛暑になると言われているようですね。今こそ、通気性抜群・涼しいリネンウェアの出番です!お客様から、仕入れてください とリクエストもあった シンプルなキャミワンピが入荷しました。写真↑の
無題
。そぅ考ぇるとさ、そぅなる前にゃってぉきたぃ事ってぁるょね。そぅなる前にゃらなきゃぃけなぃ事ってぁるょね。ぅん、頑張ろぅ。。。つーか!!!!地球ゃばくなぃっすか?昨日梅雨入りしたのに、もぅ中休み?ぁりぇなくなぃ??地球温暖化とか…ょく分かんなぃけど、もぅ地球ゎゃばぃって事だょね。ラニーニャ現象だっけ?ぁれなんすか?どぅゅぅ意味なんすか?ぃゃ~…ょく分
あ、あれはイルディーボ?
今年の夏はラニーニャ現象だそうです。梅雨が短くて夏が猛暑だそうです。詳しくは知りませんが。ぶっちゃけた話朝練が楽しいのきのです。朝早く起きるのが思ったほど辛くない・・・どうしたんだ自分。いつも寝起き最悪じゃないか!その時の機嫌の悪さには定評が
ビール
翌日、胃が痛くなる。ビールを飲みすぎると、翌日、ご機嫌に ...ビールのおまけ ビールが美味しい季節です。今年の夏はラニーニャ現象とかで、梅雨明けが早くきて気温が平年より高い、猛暑になる見込みらしいですね?。(_;)最近のビール、いろいろおまけが
梅雨入り。。
すと、夏本番みたいな暑さ となっています。今年は、異常気象をもたらす「 ラニーニャ現象 」が発生して 秋まで続くようです。なんか舌を噛んじゃいそうな名前ですけど・・・ この「ラニーニャ現象」とは、太平洋赤道域の中央部(日付変更線付近)から 南米のペルー沿岸にかけて
たまには黒髪も・・・
とねぇ・・・・ ラニーニャ現象のせいでね。日本では空梅雨、猛暑、渇水、寒冬になるらしいです。やはり、確実に地球が弱ってきている・・・ ちなみに、海水温が上昇する現象を「エルニーニョ現象」と呼ぶのに対し、海水温が下がる現象は「ラニーニャ現象」と呼ばれ

癒しを求め… ラニーニャ

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 2005 双子に生まれて困ったこととか. all rights reserved.