2ntブログ
双子に生まれて困ったこととか
考えてる事一緒。体型も一緒だから服が交換できていいね!って言われるけど何でも分かってしまうのも悩みです。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
SMAPのちっちゃい方が・・・
Sweet Discovery
あって、今はニューアルバムのプローモーションがあるので日本へきているのかな。こちらではホテル住まいなのだそうです。お金かかるしマンションを借りようかとも思ってるらしいですが。(でも、そんなの借りたら借りたで常に掃除とかしておかなければでしょうし。
富士見丘 学校説明会
e情報をお届けします。*学年小学4年小学5年小学6年*保護者名全角*郵便番号(例:123 4567)*ご住所市町村番地マンション名等*お電話番号このホームページにこられたあなただけに特別なお知らせちょっと待った!←ここをレするだけで「受験の神様」和田秀樹先生
SMAPのちっちゃい方が・・・
ですよ!まぢで!!(笑)本題に入る前に、どーでも良い?話・・今朝から福岡は雨で、仕事に行こうと自宅マンションを出て、傘を思いっきり迷惑なほどバサっと開いたんで、ちょうど通りかかった人がびっくりしたらしく、こっちを見てきた・・
雨よ止め
って欲しくない。しかし、作物が雨を欲している。晴天も欲している。どうしたらいいのだろうか。追記:那覇のマンション「全壊」 再建支援法の適用決定どのくらいの賄賂が動いたのだろうか。どのくらいのお金が政治家の懐に蓄えられたのだろうか
早速
マンションの公園あたりを自転車でスイスイ以外にも上手に乗れてますブレーキがうまく翔れずにぶつかって停車
情熱のコンフィチュ ル
今日は午後からカナさんが我が家へ遊びに来てくれましたカナさんの息子サンとウチの長男は同じクラスのお友達しかも私達は同じマンションなのです何もおもてなしできなくて恐縮だったんですが、子供達は子供達でゲームで盛り上がり、私達はおしゃべりで盛り上がりました他愛もない
ジンクス
曲はいいよね でもあの衣装はないよね ブログ名、()は変わります 上にかいてるけど 本来の名前は「~英雄」だけですよ うちのマンションの隣(道路はさんで)が ガソリンスタンドなんですけど 窓開けてると有線がきこえてくるんですね さっき、聞こえ
[タイトルなし]
こんばんわ!松本です。先日から2連休を頂きました。何をするでもなく今年の10月にある宅建の勉強をしてました。大学を卒業したから全く机に向かう機会がなく、勉強なんて全くしなかったせいか、なれない今が一番きついです。でもそんな
ピアノって・・・・
リサイクルショップで5000円ののキーボードを見つけて、買うか迷ってたけど、ネットのオークションで電子ピアノ系を見てもめちゃめちゃ高い!そこで、マンションでもオッケイ。片付けも簡単!ってなロールアップピアノに目をつけてみるも、なかなか希望価格では落とせず・・・。送料や手数料なんかを含める
ゲームセンターCX #32 「“魂
が分からずゲームオーバー。有野課長「あれ?見た事ある。エポック…。全然難しいな。すっげー簡単なゲームやのに。」・モンスターマンションエポック社 1982年カセットビジョン版ド○キー○ング。全てのハシゴを通過しないと花子ちゃんのいる階に進めない。有野課長「花子ちゃん?

めちゃめちゃ

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 2005 双子に生まれて困ったこととか. all rights reserved.