2ntブログ
双子に生まれて困ったこととか
考えてる事一緒。体型も一緒だから服が交換できていいね!って言われるけど何でも分かってしまうのも悩みです。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
カエル捕獲21!
【メレのコバンザメ日記】2階級特進なにょ
こにちわん、メレですにょ^^ インド・東南アジアでコバンザメしてたメレなにょだけど、 今度は、カリブ・中南米に移動したにょ~。フラさまとも合流したにょー^^ みんなで「星の戦争」クエで パレンケとか発見!前にシャーでも来たけど・・遺跡はいいね^^ 地理クエも「アマゾン川」とか「
本日の日本経済新聞(2007/6/
に中国が親米姿勢を強めるため、人民元は10%上昇するとの見通しを示している。ウィーン氏はまた、投資家の関心が中南米に向かい、ブラジルの債務格付けが投資適格級に近づくと予想した。同国の主要な株価指数であるボベスパ指数は5万5000と2日終値比
iTanto tiempo!(お久しぶり)フィデル!
もよく元気そうで、赤と青の運動着姿で立ったまま書記長を抱擁して歓迎。会談は約2時間に及び、キューバ国内のエネルギー問題や中南米の近況などについて話し合ったという。動画 もアリ カストロ議長、立ってます!喋ってます!目が、も~生き生きしてます
カエル捕獲21!
ドゥ」にて食べられるカエルを発見!数年前にも同じところで見かけたが、今では定番化し、共に売られていたゾウよりも売れまくっていた。さすがはカエルじゃ~!サクッと美味しくいただきました♪ 「プラーレ松戸」4Fの中南米系雑貨店にて発見!
DAY23(PANAMA)
コンロでラーメンを作ります。それと、マーケットで購入した果物。その前に、競技場横のシャワーを浴びて、 最高に幸せです。幸せはお金ではありません。自由に生きているだけで幸せなのです。この後、中南米最大のスラム街「COLON」へ行かなければなら
‘じゃがいも' の花が 満開 ?
の‘じゃがいも'の木の茂り方が、芋の種類により今一元気の無いものがある… (*_*) ‘じゃがいも'は中南米地方原産と聞くが、日本にはインドネシアから17世紀にオランダ人が持ち込んだと言う( ∴名前の由来も「ジャガタライモ」が「じゃがいも
ただの防備録
んで、尚且つ、キューバはなんだかんだ言って観光客が多い事なども含め、垣間見たい国ではある。頭にあるイメージと実際に行ったイメージに差がありそうだから。南米・中南米にはやはり行ってみたいし。思っているよりも治安も悪くないらしい。行
読者の要望に応えます。
測り方は、「今あなたは幸せですか?」っていう質問に対してどう答えるか、っていう単純なもの。それに対し、中南米の国々は、経済的に貧しくても、幸せ指数は物凄い高いのを記録したんだって。実は僕がスペイン語を専攻したの
30メートルになり、主に中南米に分布し
マホガニーとは黄金色を意味する、美しい光沢がある木材で、心材は淡褐色から暗褐色をしている。世界三大銘木(チーク(teak)、ウォルナット(walnut)、マホガニー(mahogany))のひとつとして古くから知られている。軽くて硬い性質があり、腐れや磨耗
若いときはよく覚えられたのに!
は「 行動する百歳児 」。ここ数年 "世界一周講演旅行" を続けておられて、「この秋からも中国やロシア、欧州、中南米の各国への講演行脚を計画、その準備に余念がない」 し、また、私財で開設した障害児のための通園施設「しいのみ学園

【メレのコバンザメ日記】2階級特進なにょ じゃがいも

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 2005 双子に生まれて困ったこととか. all rights reserved.