2ntブログ
双子に生まれて困ったこととか
考えてる事一緒。体型も一緒だから服が交換できていいね!って言われるけど何でも分かってしまうのも悩みです。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
女性力
競馬デビュー
ついに(?)競馬デビューっ!デビューにして日本ダービー。昼ごろは未だ混雑はそれほどでもない。いやー、競馬って実はかなり楽しいねぇー。ヤバイな~、ハマリそう。。。えぇ、まぁ、複勝です。ヘタレとか言うな。サンツェペリンて名前もジョジョっぽくてカッコイイね!いや、でも惜しかった
早いのがお好き?
。・ピンクカメオ体調不良でアメリカンオークス断念 ・アドマイヤオーラ骨折 全治6ヶ月 ・エリモエクスパイヤ脚部不安で放牧へ ・ココナッツパンチ骨折 全治3~6ヶ月 日本ダービーが終わったと思ったらこの2、3日の間にコレだけの馬にアクシデントが起きて有力馬が戦線離脱していくのはショック
[トロステ]今日のトロステ
なんと、5/26のトロステでトロが予想した日本ダービーが的中したんだそうな。そんなニュース速報がトップで公開されてました(笑)。ちなみに、クロは外れた模様(笑)。ちなみに、こないだの記事のTOTOは大当たりしてましたよね。トロステの予想に乗ると、
ダービー
るより、このパターンの方が好ましい。ところで先日の日曜日、オガマル出航の荷役の後、帰宅してTVをつけると日本ダービーの中継が始まるところ。久し振りにダービーの中継を楽しんだ。独身時代から結婚してしばらくの間だだっただろうか、競馬が好きで妻と東京競馬
アドマイヤオーラが骨折、全治6か月
まったく気紛れ更新です… (Yahooニュースより) 30日、JRAは27日の日本ダービー(GI)で3着だったアドマイヤオーラ(牡3、栗東・松田博資厩舎)が、同レース中に左橈側手根骨々折を発症していたことを発表した。休養期間は約6か月の見込み。http:
正式決定。
64年振りに牝馬で日本ダービーを制したウォッカの凱旋門賞参戦が決定した。日本からの参戦は他にメイショウサムソン、フサイチホウオーも登録されている。過去には日本から7頭が参戦し 1969/スピードシンボリ6歳・野平佑二騎手・10着。1972/メジロムサシ5歳・野平佑二騎手・
第60回カンヌ映画祭
女性力 カンヌ国際映画祭で川瀬直美監督の『もがりの森』(もがりは漢字なんだけど難しい・・・)が最高賞のパルムドールに次ぐグランプリ(審査員特別賞)を受賞 ミス・ユニバースのコンテストで日本代表の森理世さんが優勝 3歳馬の頂点を争う日本ダービーで牝馬のウオッカが
単勝3
1 パドック萌える 芝生かな 美しい・・・。あまりの美しさに、 寝てしまいそうです。起きます。先週日曜日、図らずも競馬場デビューしました!日本ダービーで!てゆーかパパの馬が出るこてになってて、ママはフラメンコの発表会が重なっちゃったからいけなくて、天気もいい
ウオッカの凱旋門賞挑戦が正式決定
ウオッカ凱旋門賞に挑戦決定 牝馬として64年ぶりに日本ダービーを制した ウオッカ (牝3、栗東・角居勝彦厩舎)が、オーナーと調教師との話し合いの結果、10月7日にロンシャン競馬場で行なわれる凱旋門賞(G?・芝2400M)に出走することが正式決定しまし
女性力
もがりの森』(もがりは漢字なんだけど難しい・・・)が最高賞のパルムドールに次ぐグランプリ(審査員特別賞)を受賞 ミス・ユニバースのコンテストで日本代表の森理世さんが優勝 3歳馬の頂点を争う日本ダービーで牝馬のウオッカが優勝。牝馬の優勝は64年ぶり3頭

競馬デビュー 日本ダービー

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 2005 双子に生まれて困ったこととか. all rights reserved.