2ntブログ
双子に生まれて困ったこととか
考えてる事一緒。体型も一緒だから服が交換できていいね!って言われるけど何でも分かってしまうのも悩みです。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
らき☆すた#6
らき☆すた 第5話「名
やっていたなんて・・・確かにネトゲーでリアルのことを書かれたら困るだろうなぁ~チャットもリアルに出来ていたし・・・【らっきー☆ちゃんねる】なんか最近、みのる君反抗期の時期が来たような・・・【ED曲】「CHA-LA HEAD-CHA-LA」ついにキタァ~~~~
日々淡々
アニメ桃華月憚~第7話話が逆からだと前触れがないから困る。前回との内容のギャップがありすぎwらき☆すた~第6話あれ?らき☆すただよね?てか、なぜナンバープレートにモザイクwこなたは何処までこなたなんだ。つかさは・・・本当につかさは何というネタメーカーw髪が
今日のおたく?
wwStrikersなの!第38回(怠惰な日常)板ばさみのフリードリヒが可哀想wwはぴ☆すたその3(琥珀の島)漫画の内容より小島さんのコメントが…。らき☆すた漫画 「母の日の悩み」 ひなたのこべやさんドラえも第411回
らき☆すた 6話 夏の定
先生さんと婦警さんと一緒に海へ。婦警さんはハンドル持つと人が変わるらしい…さすが...
らき☆すた#6
はい、こちらもまた唐突な「らき☆すた」感想です(笑 車で海に行くシーンでの「頭文字D」ネタは あの作品観た事ないので正直( ゜д゜)ポカーン、と(苦笑 まあ、元ネタわかんなくても笑えちゃったけどね。ゆいの車に乗せられたかが
☆久々に更新。
い、久々に開いてみる。うへ、マジで放置しすぎた・・・。フリーター生活も1年過ぎたけど、生活にまったく変化なしな日々を送ってますね。どうしたもんだか。最近はハヤテのごとく!らき☆すた魔法少女リリカルなのはSの3作品がお気に入り。今期は見たい
コナン像:2体に“
朝刊■100もの扉 / 愛内里菜&三枝夕夏■◆名探偵コナン関連ブログ記事・らき☆すた ダンス三昧 - 動楽三昧 (5月15日2時13分)・レイトショー☆ - うぇるかむ☆TO☆まいるーむ♪ (5月15日1時52分)・アガサ博士 - キョンとナマケロの冒険 (5
らき☆すた #06
ティモテーティモテーティモテ~♪懐かしいとか、そんなチャチなもんじゃ断じてねえ。死にかけていた脳細胞を無理矢理起こされた気分。平野綾の歌い方が余計おもろくて腹いてぇよ。あと、つかさちゃんの「よっこいしょういち」「つかさです…」これにも殺られた。ナントカDのパロディーよりも、こういう
ちがい
☆すたみました。やっぱ動いてるといいねー!今まで本で買ってたから新鮮(^ω^*いいねスク水!久しぶり6ー3…こなたも可愛いかったけどつかさにも着てほしかった(´∀`ゝかがみのツンデレっぷりも健在のようで安心ですわとりま。。らき☆すた
らき☆すた
(私の地方では)今日6話のらき☆すたは何だか「監督が代わった!」っていうのが前面に出た回でした以前のように学校内で延々駄弁るのではなく俗に言うイベント回そういえば前回も夏祭りだったっけちゃんねるの方は結構イっちゃってるネタでブラックあきら様オンリーだったので大満足でし

らき☆すた 第5話「名 お気に入り

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 2005 双子に生まれて困ったこととか. all rights reserved.