2ntブログ
双子に生まれて困ったこととか
考えてる事一緒。体型も一緒だから服が交換できていいね!って言われるけど何でも分かってしまうのも悩みです。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ガールズ・アウトレイト / ガールズ・
バベル
観ました~感想!菊地凜子さん、体はったなぁと!本当にスゴイと思う。だってあの役を演じるために実際に一ヶ月間耳の聞こえない生活をしていたとか。コンビニ行くにも電車乗るにも生活そのものを変えたって聞きました。監督のオーディションにも
やったね!
む!一日羽を伸ばすんだぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ~!ここで問題です明日、あたしはいったい何をするでしょう??映画を見に行く(今観たいのは「バベル」) ?ジムで一日、マラソンの練習をする ?家の大掃除をする(この一ヶ月近く、簡単にしか掃除していない。
話題の映画「バベル」に関連
◆今日のyoutube動画 母の日戦士カーネシャイザーep1 母の日のプレゼントについてますます興味が深まりました。[無料診断]今ならもれなく、あなたの傾向と恋人候補データさしあげます ネットPR事業を展開している株式会社ニューズ・ツー・ユー(東京都千代田区、代表
『バベル』109シネマズ富谷 2007.5
原題も「BABEL 」 製作:2006年 アメリカ 監督:アレハンドロ・ゴンサレス・イニャリトゥ 出演:ブラッド・ピット、ケイト・ブランシェット、ガエル・ガルシア・ベルナル、役所広司、菊地凛子、二階堂智 世間的にいろいろ言われてたのは知ってたし、★の数も3つくら
「バベル」と冷奴
は、しっかり汗をかこうと、朝から例の3キロのおもり靴を履いて歩いた。水曜日なので、チネチッタで映画。「バベル」を観た。うーん、一言でいって、不思議な映画。日本とモロッコとアメリカとメキシコと、いろんな場面で起こる出来事が、ひとつの糸
:二階堂智「バベルは観た
二階堂智「誰にでも起こりうる、観た人の心の奥底を問われる映画」ブラッド・ピット、ケイト・ブランシェット、ガエル・ガルシア・ベルナル…国境を超えたスーパーキャストたちが集う映画『バベル』で、日本を代表する俳優・役所広司、アカデミー賞助演女優賞ノミネート・菊
ガールズ・アウトレイト / ガールズ・
ガールズ アウト レイト-もう帰らなきゃ!!ガールズ・イン・ティアーズ-涙がとまらないジャクリーン・ウィルソンガールズ・シリーズ第3&4弾。ダイエットの危険な罠から抜け出したエリーは、遂に本物の素敵なボーイフレンドを見つけ、幸せの絶頂に!!おまけに美術(絵)の才能もみとめられ、
菊地凛子のバベル、女芸人
の中から、特に人気があった記事をピックアップ。これを読めば話題の映画の裏側がわかるかも?!・菊地凛子のバベル、女芸人の"逆M字開脚"に沸いたジャパンプレミア- シネマトゥデイ26日、TOHO CINEMAS六本木ヒルズで、日本公開が迫った『バベル』
最近・・・・・
ので、こちらから御覧ください ↓ <ダイエットでキレイな体になる ......リリースポータルNews2u.net週間リリースランキング 話題の映画「バベル」に関連したニュースがランクイン - 2007年4月30日~5月6日 - [株式会社ニューズ・ツー・ユー]... http:
「バベル」を観て「バグダッド
連休を締めくくるイベント(?!)として、映画「バベル」を観た。とても良く出来ている、と思う。例えば、省略する部分と、しっかり描写する部分との濃淡のバランス。行きつ戻りつする時間軸の処理のしかた。都市や風景の切り取り方。印象的な音楽やライティング。達者な役者

バベル プレゼント

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 2005 双子に生まれて困ったこととか. all rights reserved.