2ntブログ
双子に生まれて困ったこととか
考えてる事一緒。体型も一緒だから服が交換できていいね!って言われるけど何でも分かってしまうのも悩みです。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
大関栃東が引退表明
栃東 後継者に稀勢の里
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070507-00000013-dal-fight デイリースポーツより引用 (+へ+)<<<・・・・
栃東引退。。。
先場所 途中休場した大関 栃東。。。引退を決意したそうです 寂しくなりますが、親方としてのこれからの活躍に期待したいです!
実は
朝青龍も松坂世代でした。栃東の引退には寂しいものを感じます
大相撲の大関栃東(30)
大相撲の大関栃東(30)=本名志賀太祐、東京都出身、玉ノ井部屋=が7日午前、引退を表明した。頭部に脳梗塞(こうそく)の跡が見つかるなど体調に不安が生じ、医師や師匠の玉ノ井親方(元関脇栃東)と相談。13日からの夏場所(東京・両国
決意した大関栃東(30)
ったことが主因だ。この日、約2年後に定年退職する父で師匠の玉ノ井親方(元関脇栃東)の後を継ぐべく、早くも“親方業"に乗り出した。そんな栃東の第2の人生の目標が“ストップ・ザ・モンゴル勢"。「勝てる日本人力士」の育成に
大関栃東が引退表明
大相撲の大関栃東(30)=本名志賀太祐、東京都出身、玉ノ井部屋=が7日午前、引退を表明した。頭部に脳梗塞(こうそく)の跡が見つかるなど体調に不安が生じ、医師や師匠の玉ノ井親方(元関脇栃東)と相談。13日からの夏場所(東京・両国
栃東 後継者に稀勢の里
現役引退する大相撲の大関栃東が6日、自分の後継者に和製ホープの稀勢の里、豊真将、豊ノ島を指名し、打倒モンゴル勢へのアドバイスを惜しまない考えを明らかにした。早くも熱血指導者の顔だった。「自分がいなくなったら期待できるのは稀勢
[相撲]あずまん!
.jp/hl?a=20070507-00000012-dal-spoそうだよ!栃東は力士を引退するのであって、角界からは引退しないんだよ!私は敢えて、さよならとか、お疲れ様とかいわない!これからもがんばれ栃東!きせのん、ましょー、シーマ、あずまんの期待に応えろよ!ストップ ザ モンゴル
G・Wおわり
栃東が今日引退を表明する会見を開くそうです。やはりこういう結果に・・・残念だけど、病気だから仕方ありません。このことは会見を見てから、また語るとしましょう。。。あ~、この連休は子供たちの看病ばっかりだったよ5日の朝方には、下の
大関
栃東が引退。今日会見するそうですが、先程ブログに本人のメッセージがUPされていました。残念ですが、脳の病気では.....大関本人が一番悔しいと思います。志半ばで土俵を降りるのは本当に辛いと、とにかくゆっくり休んで第二の人生頑張

栃東 後継者に稀勢の里 headlines

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 2005 双子に生まれて困ったこととか. all rights reserved.