2ntブログ
双子に生まれて困ったこととか
考えてる事一緒。体型も一緒だから服が交換できていいね!って言われるけど何でも分かってしまうのも悩みです。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ジゴロ
菊地凛子のバベル、女芸人
のバベル、女芸人の"逆M字開脚"に沸いたジャパンプレミア- シネマトゥデイ26日、TOHO CINEMAS六本木ヒルズで、日本公開が迫った『バベル』のジャパンプレミアが行われ、菊地凛子、二階堂智、アレハンドロ・ゴンサレス・イニャリトゥ監督が、レッドカーペットに登場した。関連ニュース:バベル関連
都会のピラミッド
遥か遠くに浮かび上がるは、シルエットは都会のピラミッドか!?否!神をも畏れぬ人間が建造した『バベルの塔』!?数kmも離れて、この巨大な大きさなら、高さ700mはあるのか!?まぁ、近くのマンションなのですけどね。あっ、形は少し、
バ~ベ~ル~
見てきました、バベル。まずは感想から。話が複雑な訳では全くないけれど…なんだか難しいです。まず日本人ってきっと、私だけかな?、聖書とかあんまり馴染みないでしょ。バベルの塔って、私名前しか知りませんでした…。うんと、「天まで届く
おひとりさま映画。
とか思いつつ、行ってまいりました!観たのは「バベル」。「東京タワー」と迷ったけど、家族モノに弱いひらが、さすがに一人で号泣の事態は避けたいと思い、「バベル」に。(東京タワーは予告編だけでも、ウルっときてヤバかっ
体術五連携
名前長すぎて切れた(バベルクランブル無視)・ジャイアントローリンスープスライDSCまわす・スープバベルスライジャイアントまわす回りすぎ・ローリンローリンローリンローリンまわす
RADIO SAKAMOTM
このアルバムではcornelius+坂本龍一の曲もあり、夫婦で参加か…。この夫婦ウイスパーボイス夫婦だな。とか思って(笑)4月25ににでたばかりのアルバム欲しいな。ラジオは24:00~26:00まで。今バベルの曲が流れてます。そう坂本さんの
venom
の時の8/31みたい...1年で1番悲しいあの8/31...はぁこれから何を糧にして生きていけばいいのだ?さよならGWさよならFeverでも火曜日はバベルという名の余熱が残っているが....今日から教習始めたので1.2ヵ月は多忙
総括
パにしたくなってきた。なんとなく。買い物もまぁまぁ良いもの買えた。カーディガン。あわせやすいなぁ、と。バベル…めっちゃしょーもなかった。スパイダーマン3が観たい。いまだ観れず。。。バベル観に行こうと思ってる奴、やめとけ。あれみておもろいと思った奴とは
ジゴロ
11時過ぎ起床。やっぱり眠たい。ごろ寝転寝大好きだ。とりあえずテレビを点けると「ウチくる」がやっている。今週は見栄晴だと解った時点でテレビを消し、布団に篭る。15時前に起き上がる。着替えて家を出る。松屋にて豚汁を啜る。一
バベル見たよ
おもしろい!とは言わないけれど・・・見入ってしまった私はね。菊池凛子 すげー 女優魂。今度 眉山 みたいな

菊地凛子のバベル、女芸人 ーもなかった

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 2005 双子に生まれて困ったこととか. all rights reserved.