2ntブログ
双子に生まれて困ったこととか
考えてる事一緒。体型も一緒だから服が交換できていいね!って言われるけど何でも分かってしまうのも悩みです。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[一般]暑々GW
風神雷神
エキスポランドは2005年のガンバ戦のときに行きましたわ。あんときナイターだったからね。まぁほぼ絶叫マシンのみで構成されてる遊園地ですね。週末なのにこの閑散っぷり大丈夫かよと思ったが。実は自分は絶叫マシンが駄目なので(なら何故行った)それほど
[一般]暑々GW
へ。着いたときには暑くてボケーとしてたのでモチモチしながらカード探ししてると店のテレビでやってたニュースでエキスポランドのジェットコースター(風神雷神)で事故が起きたとか。あれ立って乗るやつだろ…そりゃキツイわ。普通のタイプだったらもうちょっと被害少な
あと一日。
食は出たかな。。明日納品ナイヤバイ絶対在庫なくなる~これは弁当にちょっと関係ないですが、今日のニュースで遊園地の「エキスポランド」のジェットコースターが脱輪して死亡事故になったのご存知ですか??あそこは、私も何回も行ったことのある遊園地
…大阪・エキスポランド 03時02
、21人ケガ…大阪・エキスポランド広告:競馬のアレコレ「知りたかった!」が見つかる競馬サーチ.com速度:スレ名(Res/時)ニュース速報+938.6(Res/h):【社会】ジェットコースター事故で19歳女性死亡、21人ケガ…大阪・エキスポランド471.3(Res/h)
ジェットコースター事故
痛ましい事故が起こってしまった。大阪エキスポランドの死亡事故では、犠牲者の冥福と...
祖父の訃報
庭は既に解体され舗装された駐車場となり名残を見ることはできませんでした幼きし日はまさに遠くになりにけりです電車を乗り継いで やっとたどり着いた大阪はやっぱり遠かったなあ・・・帰りの新幹線でエキスポランドの「風神雷神?」の事故の一報がテロップで
大惨事です。。。
エキスポランドで、ジェットコースター「風神雷神2」が脱線し乗っていた女性が死亡するという大惨事がありました。他にも乗客19人と、事故を見て気分が悪くなった人を含む計34人が病院に搬送。風神雷神2とは座席に座らず、立
祖父の訃報
庭は既に解体され舗装された駐車場となり名残を見ることはできませんでした幼きし日はまさに遠くになりにけりです電車を乗り継いで やっとたどり着いた大阪はやっぱり遠かったなあ・・・帰りの新幹線でエキスポランドの「風神雷神〓」の事故の一報がテロップで
にらまないで…
のお気に入りはここみたいです。なんかひょうひょうとした顔でこっちを見てますなぁ。何を考えてんだか(..?)昨日は吹田のエキスポランドで悲しい事故がありました。点検をかなり怠ってたようですね。今頃いろんなとこで点検を必死になってやってるんでしょう
58日目・・・
になっています。どうも答えは子供服業界、赤ちゃん業界にあるような感じがしてきました。今日で連休が終わりの方が多いと思いますが、皆さんはどう過ごしたのでしょうかね。エキスポランドでは不幸な事故が起こりましたが、次はわが身と肝

風神雷神 コースター

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 2005 双子に生まれて困ったこととか. all rights reserved.