2ntブログ
双子に生まれて困ったこととか
考えてる事一緒。体型も一緒だから服が交換できていいね!って言われるけど何でも分かってしまうのも悩みです。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
日経平均が一時400円超の
GW前半終了
、大変ですね。とりあえず、恐怖のGWも前半戦は終了です皆様はいかがお過ごしでしたかさてさて、GWの谷間もあってか、日経平均は150円程の値下がりしかーしKUROKI投資(http://www.e-kuroki.net/home/)のレポート銘柄は、なかなかいい動きして
WSJ-ヤフーがライト・メディアの
ニューヨーク(ウォール・ストリート・ジャーナル)米インターネット検索大手ヤフー(Nasdaq:YHOO)は4月30日、ライト・メディアの未保有株80%を6億8000万ドルで取得すると発表した。これは、ネット企業がウェブ広告事業を拡大するために、いかに新たなアプローチに期待を込
日経平均が一時400円超の
[東京 19日 ロイター] 東京株式市場で日経平均が一時400円を超す大幅な下落となった。中国株式市場で上海総合指数が寄り付き直後に3%の下げとなったことに加え、為替が1ドル117円台の円高に進んだことが嫌気された。後場寄り前の株式
ソウル株式市場・大引け=反落、
総合株価指数 前営業日比 出来高概算 [記事全文へ](引用 livedoorニュース) ■ウェッジウッド コロシアム シュガーボックス■ ◆株関連ブログ記事 ・WSJ-ヤフーがライト・メディアの未保...- 日経平均 超攻略 (5月1日12時34分)・エネルギー対話
「株式」 ダウ9営業日ぶり
12日(木) 株式会社フィスコ 担当 村瀬 智一[海外市場動向]*07:14JST ダウ9営業日ぶり反落、FOMC議事録受けて利益確定「シカゴ日経平均先物(CME)」(11日)JUN07O 17715(Globex 合算)H 17755L 17570C 17640 大証比-60Vol 9195「米国預託証券概況(ADR
世界同時株安!
目にする毎日だ。近い歴史を見ても、今から思うと考えられないような予想を人はする。バブルに浮かれた日本は、89年日経平均3万円の時に、6万円や8万円説などが出たが、実際は10数年かけてその予想値の10分の1水準(7603円
日経続落でも利幅でがっちり利
日経続落でも利幅でがっちり利確!Johoです。5月1日午前の東京株式市場で、日経平均株価は続落。前場終値は大型連休前の4月27日と比べて157円11銭(0.90%)安の1万7243円30銭だった。前場は先物主導で振られた現物相場だった。◇本日
安定志向強まる。
います。「閑散に売りなし」とは主に株式市場で使われる用語ですが、その株式市場が商いの薄い中で続落しています。日経平均株価は17396.30円で寄り付き、17243.30円(-157.11円)で前引け。先物が売られたことで、鈍い実需の買いが崩れ、一時
日経続落でも利幅でがっちり利
で、日経平均株価は続落。前場終値は大型連休前の4月27日と比べて157円11銭(0.90%)安の1万7243円30銭だった。前場は先物主導で振られた現物相場だった。◇本日の市況(前場)日経平均 17,243.30 -157.11日経225先物期近 17,250 -160TOPIX 1,692.71 -8.29日経JQ平均 2,045.08
任天堂(7974)
日経平均が軟調な中、以前取り上げた任天堂(7974)が堅調!大台40000円が視界に入ってきました。JPモルガンは45000円目標にしてきています。チャートをクリックすると拡大します。

GW前半終了 17396

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 2005 双子に生まれて困ったこととか. all rights reserved.