2ntブログ
双子に生まれて困ったこととか
考えてる事一緒。体型も一緒だから服が交換できていいね!って言われるけど何でも分かってしまうのも悩みです。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
全 国 学 力 調 査!!
まがってます
100冊は結構たいへんだったと思います。(うちは6年でよかったです。) 学校と言えば、今日は43年ぶりの全国学力調査が実施されました。我が家は6年生と言うことで、どんぴしゃりテスト対象学年でした。「ぜ~んぜ~んだめ」だったそうで、
何でもない日を記念日に
しばらくこれないとか言いつつ 翌日に来てる それがキリサキクオリティ。シビれもしないし憧れないィィィ!!!!肩、すこしましになりました。でも寝てるのが一番楽なんで寝てます。うん、正直寝過ぎた。反省してます。今日は全国学力調査だったのに・・・
全 国 学 力 調 査!!
こんにちは~、佑です~ 今日はあいにくの空模様ですよね・・・・(まるで僕の心の中のよう) まぁ、ぼやきはほっといて(ぇ 今日学校でテストがあったんですよ それも全国学力調査とか言うテストなんですけどね 朝にテレビ付けたら取り上げられていまして どんなテストかド
えぇ・・・
なんか今日は全国学力調査テストだったっぽい 中3と小6がやるんだって て、か 何、この問題・・・?なめんな ってみんなで言ってた いやぁこれは小学生の問題じゃないですか?こんなんが延々と続くし45分もいらないし なんかもう最後の生徒質問のころに
学力調査、3万校が粛々
学力調査、3万校が粛々テスト 不参加校は通常授業2007年04月24日全国3万3000近い学校で、小学6年と中学3年のほぼ全員が一斉にテストに向き合った。24日午前に始まった全国学力調査。かつて激しい反対運動が起こり、実施と中止、拡大と縮小の間
6年全国学力調査
6年生の児童全員が、1時間目から4時間目を使って、国語と算数の学力テストを受けました。
[field] ビール売り娘のビジネス
ボックススタンプ ナンバー M <<詳細を見る ウッドボックススタンプ ナンバー S <<詳細を見る ウッドスタンプ クッキング <<詳細を見る ......全国学力調査... 118円台前半での値動き : ビジネス12:07 全裸の男児遺体、道路側溝で見つかる 大阪・能勢 : 社会12:05 米産牛肉、
極楽の蓮池の蓮は、少し
全国学力調査、でしたっけ。そんな感じの名前のヤツ、中三だから受けました!国語は自己表現が多いし、数学は照明とか説明ばっかりだしで、書くのがめんどくさい問題ばかりでした。内容的にはちょっと難しかった。うちの学校、レベル低いからなぁ…。それでもやっぱり英語
全国の小中最高学年ー
えーと全国の小学校6年生の方全国の中学3年生の方お疲れ様でした。中3の方、数Bや国Bの問題やたらと面倒ではありませんでしたか?…あ、私だけですか。え、あーあれですよ。主語が抜けてましたが今日は全国学力調査だったか
テスト
今日は、全国学力調査テストがありました。とっても疲れました 1時間目から4時間目まで!でも、マークテストだったのでよかったです。書くのもあったけど...3年生の皆さん&6年生の皆さんお疲れさまでした

まがってます ......

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 2005 双子に生まれて困ったこととか. all rights reserved.