2ntブログ
双子に生まれて困ったこととか
考えてる事一緒。体型も一緒だから服が交換できていいね!って言われるけど何でも分かってしまうのも悩みです。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
明日の朝は晴れるはず。
【アイドル航空】搭乗のご案内
しています。わらい。... ...ヒマですね超久々に更新です。これからはコマメにアップしたいと思います。花見のシーズンも終わりましたのでホテルもヒマです・・・・ もちろん仕事中なんですが、22時台のテレビが普通に見れるぐらいヒマですね。
こんな夜中に。
こんばんは。有ちゃんです。ようやく仙台も、桜がイイ感じに。今日、用足しがてら、散歩しながら、一人花見をしてきました(´ー`)川辺の遊歩道のベンチに座って、ただボ~っとしてただけですけど、桜がきれいで、少し幸せな気持ちに。穏やかな休日
ブルーおじいちゃん
の日程は守っているので今のところオンタイムです。※「約束」というのはスタッフ間の受け持ちのことね。それでですね。昨日はお花見とイベントでした。さらっと書いてますがなんという組み合わせだ(^_^;) 流通センターでSEEDとコードギアスのイベントがありまして
花見酒で再会
今回の曲:桜の季節/フジファブリックもう桜の花も散りつつありますが、高校時代の同級生等数人で集まって花見をしました。卒業以来会っていなかった人も居たりで、懐かしくもあり、楽しかったです。やっぱりノリと各々の立ち位置はあまり変わら
仲間入り(317)
おはようございます、317です。ブログを数日間サボってしまった、317です。サボっている間お花見に行った、317です。しつこいですが、317です。今までお気に入りの物を何度か紹介してきましたが、今日より新しく仲間入りした物を紹介します♪それ
パリ郊外ソー公園のお花見
4月13日パリの南郊外にある公園にお花見に行ってきました。この時期はお花
パリ郊外ソー公園のお花見
4月13日パリの南郊外にある公園にお花見に行ってきました。この時期はお花
明日の朝は晴れるはず。
久方ぶりの日記。今日はバイトの後、店の連中と花見へ。すっかり、桜も緑になっちまって、なんだかセンチな気分。せつなかね。彼女も一緒だった。まだ、彼女と呼んでいいのかわかんないけど、そうなんだろうなきっと。7つ上。そんなん気にするこたない
AM3:30 曲のある
た。結局3日連続です。眠くてたまりません。初 胃薬に頼ることになりました。さすがに加減はしたものの 一度飲み始めたらやめられない性格故にがっつらいきます。今のうち慣れるのがよろし。次は花見があるんだとか。楽しみですね。とりあえず寝ます。
大掃除の途中。
は山盛り出たが…ごちゃごちゃと物が多い…。もう少し細かいものを整理しよう。ひとまず休憩。と、まだ途中www明日は工場でちょっとした花見がある。仕事が終わってから焼肉(BBQ)だそうだ。みんな参加するようなので一応参加。大好きな『目』も参加するのかな…

【アイドル航空】搭乗のご案内 コードギアス

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 2005 双子に生まれて困ったこととか. all rights reserved.