2ntブログ
双子に生まれて困ったこととか
考えてる事一緒。体型も一緒だから服が交換できていいね!って言われるけど何でも分かってしまうのも悩みです。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
主腐おばば、いい加減にすろ
ワシントンG7で為替は・・・
ヘッジして寝ます。ニュースで、投資で4億円も稼いだ主婦のことをやってましたが、どうも見てたらFXらしい、、本当にそういう人っているんですね。普通の主婦が4億円の所得隠し FXってなんだ!>>ぼくはコツコツやってるので、絶対
普通の主婦がFX(外国為替
2007年4月13日付の朝日新聞や読売新聞など見ましたか?FX(外国為替証拠金取引)で3年間に4億円を稼いでいた主婦が申告せずに、東京国税局から所得税法違反(脱税)の疑いで東京地検に告発された!4億円、4おくえん、
13日の金曜日?!
けど・・・)あ!統一地方選挙いかなきゃ。。。って、まだハガキきてませんけど^^;先日主婦の方がFXで○億円稼いで脱税したってでてましたけど、ほんとFXって申告の仕方わかりにくいですよねえ。でも、うらやましいです(・ω・)あんなニュースがある
テレビを見るな
━━━━━━━━━━━━━━ ◇即金ビジネス・ヤフオクで月20万円素人主婦のノウハウ公開 http://www.sugowaza.jp/reports/get/1087/3534/ ネット初心者の主婦が ヤフオクを続け ......韓国ビジネスはつらいよ韓国の顧客に、不良原因
テレビを見るな
━━━━━━━━━━━━━━ ◇即金ビジネス・ヤフオクで月20万円素人主婦のノウハウ公開 http://www.sugowaza.jp/reports/get/1087/3534/ ネット初心者の主婦が ヤフオクを続け ......韓国ビジネスはつらいよ韓国の顧客に、不良原因
主腐おばば、いい加減にすろ
東京都世田谷区の主婦、池辺雪子(59)整理ポスト 売りまくり外国為替証拠金取引(FX)や先物取引で3年間に稼いだ約4億円の所得を隠し、約1億3000万円の脱税容疑で告発主腐おばば、おらに儲け方教えてけれ奈良県平群町の主婦、河原美代子被告(
FXは危険??
昨日今日と、FXで4億!!稼いだ主婦が脱税した… と、ニュースで報道されていましたね。お!!みんながFXを知ったら人気があがるぞ~!!と思っていたのですが、 どうやら、世の中の人々は 「FXは危険!!やるべきではない~
【総合広告0413】応援します
こちらの情報がお役に立ちます。ですので思い切ってクリックしてみてください。-オススメ情報- ━ ●200万のFX情報を無料で読む方法 ━ FXで儲けるための有力情報であるこのレポートですが、 そんなレポートですから 200万円を用意しないと見ることが出来ません
◎アーム前社長らを再逮捕
分)・FX 投資/FXって?- 一日5分で億万長者!?FXで全てを...(4月13日23時59分)・FX 投資/FXって?- 主婦でも出来た!?FXで1000%...(4月13日23時59分)・FX 投資/FXって?-
FX、3年間で利益4億
新聞にでてましたが、FXで3年間で得た利益約4億円を隠し、脱税した主婦がいるそうです。うちの嫁もFXはしてますが……4億はスゴいですね。「くりっく365」での取引は税務署に提出する義務があるため脱税は無理なんです

ワシントンG7で為替は・・・ ━━━━━━━━━━━━━━

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 2005 双子に生まれて困ったこととか. all rights reserved.