2ntブログ
双子に生まれて困ったこととか
考えてる事一緒。体型も一緒だから服が交換できていいね!って言われるけど何でも分かってしまうのも悩みです。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
アンジェリーナ・ジョリーのドロンジョ?
マン」「ガッチャマン」が実写化
「ヤッターマン」とか「ガッチャマン」とかなつかしいです。ていうか私が子供の頃に再放送されてたものだから、いつリアルタイムで放送されていたのかはしりません☆ でも、再放送でもキャラが強力だからよく覚えてますね~。強力なキャラといえば、主人公もさること
ヤッターマン と ガッチャマン 実写化
。。。ヤッターマン関連商品 ⇒こちらガッチャマン関連商品 ⇒こちらmam的には大好きなガッチャピンの実写は激しく見てみたいです♪というか、既に存在しておりますが・・・(笑) ガッチャマン世代の方にはヒーローの実写化はどうなのでしょうか???そこんとこ激しく気になります
アラカルト 『ヤッターマン』が実写化
アニメ『ヤッターマン』を日活が実写化するとのこと。・メガホンをとる三池監督は、悪役の美女ドロンジョ役を米女優アンジェリーナ・ジョリーに依頼し、「軽く断られました」らしい。・同時に『科学忍者隊ガッチャマン』も実写化される。(雑感) ・『ヤッターマン』
朝から書く時間が・・・^
たごえもんです^^; っていうか、すでに仕事中 なのに書いてるけどねw なんでも、日活で 「ヤッターマン」「科学忍者隊ガッチャマン」の実写化 をするらしいです。CGとアナログを駆使して作成するとか。「ヤッターマン」 某サイトより 世界を股にかける(!?)泥棒三人
[アイ]奈緒子実写化
ねぇ奈緒子 (10)作者:坂田信弘,中原裕出版社/メーカー:小学館発売日:1996/12メディア:コミックイメージ的には絶対ガッキーつーか、奈緒子よりも雄介とか大介とかでぶっちょ監督とかを誰にするかの方が重要なんだけどね。あとヤッターマン実写化って・・・・主演はぜひともウチのモチ
監督で「ヤッターマン」実写化
「ブタもおだてりゃ木に登る」などのセリフで1970年代に人気だったアニメ「ヤッターマン」が実写版映画として製作されることが10日、配給する日活から発表された。メガホンを取る三池崇史監督が、敵役に米女優アンジェリーナ・ジョリーに出演依頼するなど、総製作費
ヤッターマン実写化
ヤッターマン アンジェリーナ・ジョリー ヤッターマンが実写映画化されるそうです。ヤッターマン世代の人にはうれしいニュースかもしれませんね。アニメの実写版って結構当たり外れありそうですが…。人気アニメ「ヤッターマン」が実写映画化されることが10...
アンジェリーナ・ジョリーのドロンジョ?
実写化されるようですねしかもドロンジョ役にアンジェリーナ・ジョリーにオファーしたとか・・・でも断られちゃったんですね。残念。↓元記事http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070411-00000006-sanspo-ent『ヤッター!“金髪ドロンジョ"で「ヤッターマン」が実写化
さいきん
三池さんがヤッターマンを実写化するそう。なんてむちゃなことを。まあ、三池さんならぶっ飛んだものを作ってくれそうだけど、今までのなかでも一番の難題なのでは。原作の雰囲気を実写で応酬というのは明らかに無理なので、三池さんらしく原作ファンの声を思いっきり無視
ヤッターマン、ガッチャマン、実写化!
昔の人気アニメ「ヤッターマン」「ガッチャマン」 が実写映画化されるらしい。ガッチャマンはよく知らないけど、ヤッターマンは ハマってました!あれがどう実写化されるのか、 楽しみのような、コワいような・・・ 監督は三池崇史さん。ただ、この人の「ゼブラーマン」は あまり面白くなかった

マン」「ガッチャマン」が実写化 ヤッターマン

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 2005 双子に生まれて困ったこととか. all rights reserved.