2ntブログ
双子に生まれて困ったこととか
考えてる事一緒。体型も一緒だから服が交換できていいね!って言われるけど何でも分かってしまうのも悩みです。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
エキストラ ドバイ
彦根市原町の場外馬券売り場誘致
華麗なる"うりり"の生活 (4月3日4時53分)・ど早漏・・・桜花賞予想 - ストレッチブログ (4月3日0時39分)・アドマイヤムーン - わさびふりかけ (4月3日0時37分)・惚れたウオッカ - スタッフブログ (4月3日0時18分)・不死鳥と、月光と
おお、アドマイヤムーン!
いろいろと忙しく、久々に パソコン触りました(笑) 新年度が始まったとたんに やりましたね、アドマイヤムーン!正直言って、 昨年は期待はずれの イメージが強かったのに、 まさか国際G1を勝つとは!(しかもドバイ…) 武豊様の完璧な騎乗ですか?すごいな~。
エキストラ ドバイ
ドバイワールドカップドバイデューティフリーG1、一番期待の持てる日本馬2頭が出走。でアドマイヤムーン優勝ダイワメジャーも3位でしたが、その他のレースの日本馬はほとんど見せ場無し。エキストラの続き続 三丁目の夕日は昭和30年頃の設定なので、長髪禁止。で、これがカリアゲ後の?カリアゲ
先週の競馬を振り返ってみる
たら相当良かったのに!!)→確か馬連7万ついたはず。それも惜しかったのよ。キネティクス。今年は不発。ドバイはアドマイヤムーンがやってくれましたね!今後天皇賞(秋)頃が1番狙い目ではないかと勝手に思っています。今週はツルマルオジョウ
朝刊見出し早読み
livedoorニュース)■中央競馬GIレース2006総集編(DVD) ◆20%OFF!■競馬本を探すならWebBooks◆桜花賞関連ブログ記事・おお、アドマイヤムーン!- せりかのおひるね (4月3日6時49分)・4/3(火)の競馬ニュース - たまバス的日刊競馬ニュースブログ (4
ドバイワールドカップデイ
ドバイワールドカップデイの日本調教馬の結果は既にみなさんご存知の通りだと思います。デューティフリー(G?)でのアドマイヤムーン1着、ダイワメジャー3着という結果は素晴らしいものですが、逆に最近では国際舞台における芝のレースでの好勝負は「当然」となった感
ムーン、ドバイ後は香港G1
<ドバイDF>ドバイデューティフリーに挑むアドマイヤムーン(牡4、栗東・松田博)は追い切り翌日も気配良好。ダートコースをキャンターで1周し、松田博師は「いつも通りのことができている。とても順調です」と語った。また、29日は近藤オーナーがドバイから香港クイーンエリザベス2
世界制覇!(遅くなりまし
遅くなりましたが、アドマイヤムーンが、ドバイデューティーフリー(G1)で快勝!見事な海外制覇となりました。父エンドスィープ亡き後、孝行息子が出てきてくれましたね。
競馬の話題を一発・・・
え~~ニュースで見たかもしんないけど 日本馬アドマイヤムーンがドバイ制覇!!っと騒がれてますが 去年も日本馬で唯一ディープに勝ったハーツクライがドバイ勝ってます・・・ 去年はそうそうニュースでしなかったのにねー まあドバイは世界最高賞金でヨーロッパの最強のお馬さん達が集結
アドマイヤムーン 世界最強へテイクオフ
このあと2000mまでなら世界一になれるアドマイヤムーン03年セレクトセールにて1600万円で落札。続く天皇賞・秋(GI)で3着。G1は国内外通じて初。通算成績13戦8勝(うち海外2戦1勝、重賞6勝)。1 アドマイヤムーン(日) 牡4 57 武 豊3 ダイワ

彦根市原町の場外馬券売り場誘致 アドマイヤムーン

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 2005 双子に生まれて困ったこととか. all rights reserved.