2ntブログ
双子に生まれて困ったこととか
考えてる事一緒。体型も一緒だから服が交換できていいね!って言われるけど何でも分かってしまうのも悩みです。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ブランチ]今日の担当コーナー
春のアオリイカシーズン到来
ですが、25日の朝、こちら石川県では能登地震がありました。同じ石川県でも金沢に住んでいるので、震度は4 でしたが今まで感じたことのない揺れに自分自身、そして家族も恐怖を覚えました。能登の方は、毎日 余震が続き、金沢でもたまに
やっと外出・出来ました。
んですけど、何か半期に一度のセールだそうで、財布の紐がゆるんでしまいました。駅に向かうと秦野連協、という団体が能登地震災害の募金を募っていました。部活帰りの揃いのジャージを来た高校生らが行儀よく並んで募金してる姿は
気になる画像
前に有る日本庭園でしょう。あ、キアヌさん好きで映画にも出ていて言っていた以下もですね。http://www.imperialhotel.co.jp/index_j.html 能登地震は断層の南側で揺れが大になった事が金沢大学調査チームの 結果で明らかになっ
3月30日
通過後だったので、地震と関係あるかはわからない。ただ、夕焼けと相まって、異様な色を呈していた。一部が黄色と水色に見えた断層雲であった。2) PISCO南あわじ観測点で、29日~30日にかけて、能登地震前を上回るイオンバースト
更新通知 [NEWS5] [NEWS
製薬から寄付~厚労省(日テレ) 埼玉の会社員女性殺害事件、母親の元夫を逮捕 北島、200m平泳ぎで金メダル…世界水泳“Wエッチ"よ!Hカップ岡本果奈美、もう一つのHは… タイゾー君、超豪華赤坂宿舎に入居 能登地震 2次災害に警戒、警報装置を設置
災害時の報道について。
について。先の能登半島地震で被災された方々には、心よりお見舞い申し上げます。さて今回の記事は、その災害時の報道について気になったので・・・・。いつからか、災害が起った直後から各放送メディアがこぞって災害地の役所や 公共/民間施設、今回の能登地震では旅館
3月30日の結果
いい天気が続いていました。そう言えばここ一年半くらいクラブ握ってないなぁ~アイアンとか錆びてそう。。。大和も能登地震があって以降、低調な値動きが続いていましたが上昇傾向にあります。富山店の新店工事も着々と進んで
【あしたのジョー】 BSアニメ夜話
て行動して下さい。気象庁 最新地震情報地震情報HPより最新地震情報tenki.jp(地震情報)よりs 能登地震ニュース特集asahi.com:能登地震 -ニュース特集-能登半島地震 特集 YOMIURI ONLINE(読売新聞)能登沖地震:MSN毎日インタラクティブNIKKEI NET:日本経済新聞特集 石川県・能登で震度6強桜情報さくら
[ブランチ]今日の担当コーナー
】立川絵理▽SMAP草なぎ剛『Okiraku』 【通販】佐藤弥生・立川絵理・鈴木あきえ▽振動を与えてダイエットする『テンテンベルト』 【レジャー】能登地震の為、特別企画。『ブランチ特選 1万円以下の宿』ベスト10 【TV】金田美香▽ある事にチャレンジするかも(。・_・。
近況
る」 “みのもんたの朝ズバッ!"不二家報道で捏造…総務省、調査へ7.Yahoo!ニュース - 産経新聞 - 行方不明者ゼロ「高齢者マップ」威力 能登地震の輪島・門前町8.Yahoo!ニュース - 毎日新聞 - <女性の再婚禁止期間>100日に短縮で与野党合意へ9.MellowMoon - 外山恒一氏

春のアオリイカシーズン到来 ダイエット

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 2005 双子に生まれて困ったこととか. all rights reserved.