2ntブログ
双子に生まれて困ったこととか
考えてる事一緒。体型も一緒だから服が交換できていいね!って言われるけど何でも分かってしまうのも悩みです。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
勧進帳隅田公園夜桜おでんの
かった東京都知事選立候補者は
東京都知事選に出馬した各候補者に関するブログの書き込み数を比較できる新チャンネルがオープンした。http://kizasi.jp/channel/election_tokyo/「今、話題の立候補者は誰か、どんなふうにホットなのかが、2種類のランキングと話題の候補者の関連語等に
毎日新聞のウワサ
第一声はどうやって決まるのか?...都知事選候補者、各地で第一声 無党派層に訴...
パーマかけました
あぁ今東京にいるんだと実感しましたいつもいるところは東京都ではないのでは???と思っていたけど昨日都知事選の整理券が届いたので,東京都らしい美容院の研究してて髪がぼさぼさはあまりよろしくないので切って全体にパーマをかけ
?
選挙が始まる。東京都知事選である。僕の家にも投票案内の葉書が来た。どれほどこの日を待ちわびたであろう。僕は選挙がしたくてたまらなかった。昨年20歳になって、初選挙、人生初選挙である。投票しない人間は、社会生活を送る
地方新聞まで浅野支持の偏向報道
的勝利を収めたということは、少なからぬ都民も、彼と同じような地方軽視の感情を持ち合わせているのかもしれない。きょう告示の都知事選は、そんな東京代表の石原氏に、地方代表の浅野史郎前宮城県知事らが挑む構図。石原氏は「何で宮城の人が東京に
週刊ダイヤモンド リッツ・カールトン極上の
る「アンレバードPBR」 吉野貴晶金融市場 異論百出/インフレ目標策の秘訣は?英国が教える「信頼の絆」 加藤 出ネット世論調査/東京都知事選Data Focus生産性上昇を消費増につなぐ株式投資奨励策の隠れた役割 西澤 隆企業・産業起・業・人/松村厚久(ダイヤモンドダイニング社長
3/24の日記
゜)(。。)バイトは開幕戦なんで休み頂きました当たり前やないかそんな1日てか最近の時事ネタに触れますか話題の都知事選いや~候補者沢山いますが、僕がもし有権者であれば、石原さんには入れませんね東京でオリンピックなんかやったら、大混雑
勧進帳隅田公園夜桜おでんの
酒盛りやっていた酔狂な連中がいて、あたしもどっちかと言えば花より団子の口だから、輪に加わって、一席、都知事選の行方なり演説をぶってきた。花見に喧嘩はつきものだ。無礼講よぉ。祭りと花見は根っから好きだ。さても、いまだ咲かぬは
都知事選
ずいぶん前からTVや新聞でも話題の東京都知事選挙。投票は4月8日らしいけど、先週だったか早々と選挙のお知らせが届いた。自慢にならないけど、私は20になって選挙権を持っても今まで選挙に行ったことがありませんでした。更にパパは
03-24 FNN-NEWS.COM
連携強化の動きを強く批判http://www.fnn-news.com/windowsmedia/sn2007032402_300.asx13都道県知事選、告示後初の週末 東京都知事選の候補者らが各地で選挙活動http://www.fnn-news.com/windowsmedia/nj2007032303_300.asx薬害肝炎

かった東京都知事選立候補者は オリンピック

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 2005 双子に生まれて困ったこととか. all rights reserved.