2ntブログ
双子に生まれて困ったこととか
考えてる事一緒。体型も一緒だから服が交換できていいね!って言われるけど何でも分かってしまうのも悩みです。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
キャリアプランニングといふもの
ザ・旦那バトン
てきちゃったんで、早速、やってみたいと思います01.旦那様と初めて会った時の印象は?高校卒業してすぐに就職した会社で出会ったんやけど・・・よく太ってるなぁ・・・が第一印象ばい私の高校のOBで噂を聞いとったんやけど、元
キャリアプランニングといふもの
キャリアプランニングとは、就職に関して自分の知識を増やしていく授業。火曜日の4限目にあるのですが、今日はその中でやったエニアグラムについて解説を。エニアグラムとは、心理学として体系づけられた性格タイプ論で、自分自身の個性に立ち返り、自分らしさを発見することや人が持
ちけっと
。サマソニすっごく楽しみ♪でも¥13500かぁ。。高いな。今月はバイトあんまし入ってないから収入は期待できない。ほんと学生って貧乏や。ビンボーいや!!進学諦めて就職しようかな。。でも夢は捨てられない!!迷うな。夢をとるか金をとるか
ついに・・・
長男がパチンコ屋さんをクビになった度重なる遅刻が原因だったらしい。暫くバイトで食いつないでいたが 再就職のめども無く とうとうお嫁さんが働きに出た。結婚前に勤めていたお店らしい。息子曰く「キャバクラ」と言うことだったが… そこでちびは
結婚観
については未定です。RIKAの好きなときでいいよ、RIKAに任せるよって言うけれど・・・わたしは今月で仕事を辞めるし、彼の就職は来春だし生活力が備わってからするものじゃないのわたしがしっかりしなくちゃと思うことはいいことなのかな。ふと
■一週間後は♪
24日は楽しい、楽しい二次試験の日だよ★ 次の日は別の所の試験の日だよ★ 就職課の面々にも家族にも「企業は受けなさい」と口を酸っぱくして 言われ続けている私ですが、受けません(今の段階では)。ごめんね。
同郷の人
咲いた。就職活動の合間に友人と寄ったビアホール。隣の席でビールをこぼした小父さんにハンカチを差し出した。小父さんは北海道出身だった。こちらも縁だ。炭鉱町(砂川近辺)の出で今は銀座で自営業を営んでいるらしい。先日就職祝いを受け
マイ ドリーム
でした。 あー、進路どうしよう。 実は私は、本気で歌手になりたいんです。 曲も日々自分で作ってるんです。 でも、そんな夢追いかけてて良いんだろうか… って最近すごく考えます。 でも大学行ってどっか就職しても 絶対それは本当の幸せじゃ無いと
独りの夜
帝の出張が伸びて、アタシは今日も独りだ。就職活動も不発に終わり、自分で言うのもな...
きっと許さない。
やるべきこと 月曜日の発表の準備。来週の発表の準備 来週火曜の発表の準備 サークルのキーボの練習 就職のこと TOEICの勉強 追われて追われて死にそうになった。でも私は頑張ってない。それは絶対。けど、 休める場所がほしい。休める家の居場所がほしい。許し

エニアグラム

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 2005 双子に生まれて困ったこととか. all rights reserved.