2ntブログ
双子に生まれて困ったこととか
考えてる事一緒。体型も一緒だから服が交換できていいね!って言われるけど何でも分かってしまうのも悩みです。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
IEPanelでRimo通してYoutubeを
[tips] 再放送
Rimoを長く見続けていただくと、以前は番組の放送が終了してしまい、そのチャンネルでは何も見れなくなってしまっていました。ユーザーのみなさんから「もっと見たい」との要望を頂いておりましたので番組数を増やすよう継続的に改善するとともに、再放送機能を用意
[雑記]
http://markezine.jp/a/article/aid/763.aspx僕は将来、もうちょっと大きなマンションに引越したら、大画面テレビかプロジェクタと音響とWiiをつないで、RimoをBGM代わりに流しっぱなしにしたいな!このランダムな、反規則な美っていうのがいい。(気分よく
[その他]RimoをFireFoxで見
$jitensya - FirefoxでRimoをこっそり見るこれ良いですね。
えーーしーーーー!
・RimoYouTubeにある動画をエンドレスに再生してくれるサイトです。今は「音楽」「アニメ」「バライティ」「動物」の4チャンネルが選べ、 それぞれのジャンルの動画をずっと再生してくれます。何かの作業をしている間に適当に流しとくことができて便利です。自動再生
[ゲーム] 素人画像をだらだら見
と最近また思うようになった。家のテレビが 14インチでも。(^^;最近「はてな」で始まった新しいサービス「Rimo」は、YouTubeの画像をアニメとか動物とかミュージックという特定のチャンネルごとに見られるもの。ただ映像が流れるだけでほとんどテレビと同じ。ただ違う
リアディゾンが黒船といわれるもう一
、 しかしよく考えると、もう一つ理由があるようです、 それは、テレビや雑誌のアイドルを越えるアイドルが、ネット界から現れたことです Rimoサービスやオレセグなど、ネットの動画コンテンツの世界がお茶の間のテレビに入ってきていますが、 今のところネットコンテンツより放送波コンテンツのほうが
IEPanelでRimo通してYoutubeを
WiiでYoutubeとか、 テレビを見るようにYoutubeを見るのが流行りそうです。正直、開発や文書編集が必要ないなら、 Wiiのブラウザ機能だけでインターネットは楽しめるのかも。テレビ画面でインターネットができるというのは魅力的です。なので、とりあえずSlepnirでR
YouTubeテレビ 『次世代機とテレビ
、2月16日に公開されたはてなの「Rimo」(リィモ)だ(関連記事参照)。YouTube の人気動画をエンドレスに再生できる仕組み。リモコン型のシンプルなインタフェースで、テレビのように気軽にダラダラと見られるサービスを目指した。Rimoはサービスインと同時に話題を集め、ユニークユーザー(UU
Rimo
知らなかったわぁ、これ。。。面白いテレビやってないときは 基本ラジオつけてたけど、これいいねー。Rimo
YouTubeテレビ"続々 Wiiでネットと
たのは、2月16日に公開されたはてなの「Rimo」(リィモ)だ。YouTubeの人気動画をエンドレスに再生できる仕組み。リモコン型のシンプルなインタフェースで、テレビのように気軽にダラダラと見られるサービスを目指した。Rimoはサービスインと同時に話題を集め、ユニークユーザー(UU)数

[tips] 再放送 YouTube

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 2005 双子に生まれて困ったこととか. all rights reserved.