2ntブログ
双子に生まれて困ったこととか
考えてる事一緒。体型も一緒だから服が交換できていいね!って言われるけど何でも分かってしまうのも悩みです。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
おっはー
Rimo
"Rimo" border="0" /><br /> <p>しつこいけど‥またまたまた、はてなの人気サービス「<a href="http://rimo.tv/">Rimo<
ご無沙汰しております
からブログなんてどうでも良くなったというわけでも無く、RSSリーダーに登録したブログを読むだけお腹一杯だったり、ニコニコ動画が面白すぎたり、Rimoでアニメを観ていたら3時間くらい経っていたりで、自分のサイトに更新する気持ちの余裕がありませんでしたが近況報告です。
Rimo
lt;img src="http://admn.air-nifty.com/photos/uncategorized/20070227014835.jpg" alt="Rimo" border="0" /><br /> <p>先ほど見られた番組が
Rimo
; alt="Rimo" border="0" /><br /> <p>またまた、はてなの人気サービス「<a href="http://rimo.tv/">Rimo</a
任天堂 のボーナスすごいって?
」 宇多田ヒカルとミラ...... Official Website ・ ミラクルひかる 動画を探す (YouTube) ・任天堂Wii(ウィー)公式サイト ・ 現在購入可能 Wii (ウィー) 関連商品一覧 ...浮気します 【第6話】 妻の衝撃の告白!・ はてな、任天堂Wii対応の動画サービス 「Rimo (
さすが「はてな」
<p>はてなは、YouTubeの人気動画を<br /> テレビのように見られる動画サービス「Rimo」を<br /> プレイステーション3(PS3)から閲覧できるようにしたようだ。</p> <p>さすがは「はて
Rimo
quot; alt="Rimo" border="0" /><br /> <p>はてなの人気サービス「<a href="http://rimo.tv/">Rimo</a&
Rimo
; alt="Rimo" border="0" /><br /> <p>引き続き、はてなの人気サービス「<a href="http://rimo.tv/">Rimo</a
おっはー
また徹夜してしまった。Rimo面白い。千原Jr.おもしろかった。http://rimo.tv/千原浩史 -詩-05 TOUR¥3,420
テレビ"に はてな「Rimo」
「はてな」の「Rimo」は、スゲーよ。「はてな」は、偉い!!こういうところが、「はてな」の「はてな」たる所以かな?『「へんな会社」のつくり方』を読むと「はてな」が見えてくるかも。Rimoは、YouTubeのAPI

Rimo ......

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 2005 双子に生まれて困ったこととか. all rights reserved.