2ntブログ
双子に生まれて困ったこととか
考えてる事一緒。体型も一緒だから服が交換できていいね!って言われるけど何でも分かってしまうのも悩みです。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
日経平均18000
日経平均17939.12(-0.97)
今日の売買持ち越し売却なしデイトレ(つか殆どクイック)なし近況株価・9947イマージュ買392 現在513 利益+121X100・7844マーベラス買54500 現在52200 利益-2300X2・9898サハダイヤ買11 現10 利益-1X3000・3755GDH買88600 現在90100 利益+1500新規買・2690ソフマップ買396 現在385 利益-11X
2月20日
2/20(火)日経平均:17,939.12(-0.97)TOPIX:1,782.73(+2.77)日経先物:17,960.00(+40.00)保有している株買い(7/4) :3715、300,000円、5株、164,000(-5,000)、-680,000含み損益:-680,000買い(9/4) :8068、1,570円、200株、1,936(+24)
余談
期待とあれ!直近高値の約17800円近辺を上に抜き始めた日経平均直近安値、下ひげ約14300円倍返しで、、、夢?現実は、日経平均を買うつもりは全くございません。流れ的には、明日は、低位株が注目ポイントかなぁ・・・そろそろ
資産100倍倶楽部 ~株式投資で
!!□さて、本日の相場について。『日経平均は0.97円安の17,939.12円とわずかに反発』☆指数出来高 22.27億株売買代金 26721.77億円日経平均先物1限月 17960 (+40)TOPIX 1782.73 (+2.77)単純平均 東1 481.97 (+0.18)2部指数 4275.29 (+9.05)日経JQ平均 2202.64 (-5.73)値上がり数645/値下がり数
TOPIXが2000年の高値を更新
ると外国人投資家などに買い支えられ、日経平均株価は前日比終値近くまで下げ幅を縮小させた。まず今日はTOPIXが昨年来高値を更新したがしかもなんとこれが1991年以来の高値となった。ようやくITバブルを超えたのである。日経は今日も18000円を超えられなかった
日経平均18000
日経平均が18,000円まじかですね。とどきそうでとどかない・・・節目をかなり意識した展開です。
重い・・・
急反発中。今晩のNYがこのまま上昇なら、明日はチャンスかな。チャンスって言っても18,000円達成のチャンスって事だけど。新聞には日経平均8年何ヶ月振りの18,000円って文字が躍るんだろうな~。しかし、「俺の持ってる銘柄はちっとも上がってないじゃ
2/15~20の記録
多数決 で決まるそうですが 利上げ???昨年10-12月期の実質成長率が年率4.8%増と高い伸び ?米景気が好調を持続 ?日経平均が上昇基調 据え置き???物価上昇の力は弱い ?個人消費の先行き見通しにくい 前期マイナスだった消費が前期比1.1%増って
buumoeです
ここは良いイメージしかありません。今もかなり安く感じますし、リスクはあまり感じません。日経平均東証1部が18000円超えてくるとしたら、ここは25日移動平均すら超えておらず、相当な出遅れ感が出てくるように感じます。なんで売るの?75000円以上で
東証大引け・小反落--決定会合
20日の東京株式市場で日経平均株価はわずかに反落。終値は前日比97銭(0.01%)安の1万7939円12銭だった。前日19日の米株式相場がプレジデント・デーで休場とあって手掛かりに乏しいなか、高値警戒感やきょうからあす21日まで日銀が開く金融政策決定会合

日経平均17939.12(-0.97) TOPIX

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 2005 双子に生まれて困ったこととか. all rights reserved.