2ntブログ
双子に生まれて困ったこととか
考えてる事一緒。体型も一緒だから服が交換できていいね!って言われるけど何でも分かってしまうのも悩みです。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
日経平均の動き
今週の市場
今週の株式市場は、おかしな相場でしたね、日経平均は上昇ジャスダック市場は下落、株価操作以外ないでしょう、外国の朝の売買状況で朝方500万株の売りこしでも上昇しているし、意図していることがまったく理解が出来ない。まあ、私としましては、中央コーポ上昇、
穏やかな土曜日
忙しいのだが、東証が休みだというだけでもなんかのんびりする。うつ病になってから気分転換のつもりで株を始めたのだが、損ばかりでかえって体調に悪いのかもしれない。日経平均はどんどん上がっているのに売買のタイミングが悪すぎ、これからは
久しぶりに投資信託の話。
の状況はというと、 ?基準価額の上昇を重視するタイプ(日本株式) ★DIAM日経225 再投資型 (元本) 9843.91円 (評価損益)+1,076円(取扱会社)興銀第一ライフ・アセットマネジメント これは、日経平均と連動するタイプなので、儲かってるかどうかが新聞でも判断できます。5万
【株式相場】2月16日
2月16日の株式市場は軟調な展開が続きましたが、日経平均で17,800円を割り込むことはなく、株価の底堅さを見せる展開でした。終値は前日比21円安の17,875円で、印象よりも実際の値下がり幅の小さい1日でした。業種別では、スティール
日経平均の動き
日経平均の動き上昇基調続く2月 9日 17504円13日 17621円 +117円14日 17752円 +13115日 17897円 +14516日 17875円 - 229日からは371円も上昇1月11日の安値16838円からは1037円高で好調18000円超えも大いに期待できそう
ストラテジストの苛立ち
日経平均株価は、下がりそうで下がらない状況が続いている。一部...
叩き出した、日経平均自動売買
正直に告白します!実は、私、株式投資で破産しかけました。でも株についてはずいぶんと勉強していたんです。ファンダメンタル分析、テクニカル分析等、頭が痛くなるような 勉強を続けていたのです。しかし、何故か私が買う株は下がってしまうのです。...
した、日経平均自動売買の
日経平均自動売買の秘術!!日経 225 先物 mini が解禁になりました!従来は投資金額が多く、資金力に乏しい個人投資家は 手を出しにくい商品でしたが、 なんと 10 分の1の投資金額で取引ができるようになります!本投資法も、 投資金額は最低でも
デイトレで毎日5万から20万稼
。私一人なら何とかなりますが、妻と子供を路頭に迷わせてはいけないと ハローワークに通う毎日でした。しかし当時は日経平均が7000円近い時代で仕事はなく 求人誌もペラペラでした。ある時ふとみたテレビで デイトレード デイトレーダー デイトレ おお!!これなら
今週は先週と逆ですね。
今週は先週と逆で日本株関連の投資信託が上昇しました。日経平均も昨年の最高値を更新したようですし、18000円台も目前です。12,158 +99 三菱UFJ TOPIX・ライト11,089 +204 三菱UFJ 日本株アクティブ・ファンド7,118-113ハイインカム11,086 +46 GW7つの卵18,420-262グローバルREIT9,343 +43 日興中小型

今週の市場 16838

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 2005 双子に生まれて困ったこととか. all rights reserved.