2ntブログ
双子に生まれて困ったこととか
考えてる事一緒。体型も一緒だから服が交換できていいね!って言われるけど何でも分かってしまうのも悩みです。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
円高・円安と為替相場について
前場
今日は現物主導でガンガン上げてた感じに見えたけど、10時半ぐらいに先物が仕掛けてきたね。
きょうの天気
個人投資家の皆様。STCM(Short Term Capital Management: ショート・ターム・キャピタル・マネジメント) のnexus1000です。
日経平均先物
日経平均先物 14300でショート 大きく上げて、上昇にかげりを感じたときに 売りました。14310で買い戻し 損きり どうも気が乗らなくて手仕舞い 手仕舞いしてすぐに30円ぐらい上昇 危なかった
先物は
まだ上げるかぁ。。。天井に見えて手が出せない
伊藤 智洋
移動平均線の使い方の詳細が、勉強になります。自分のスタイルに合ったテクニカル分析ができれば、勝率アップ間違いなし。商品先物市場で儲かる原則-知っていれば勝てるパターンがあった¥ 2,940(伊藤 智洋)今後、当たる当たらないは別にして興味深い
円高・円安と為替相場について
年初来安値を更新するなど大手銀行株も 軒並み安。日興コーデ、野村、新光証が新安値を付けるなど証券株も軟調。NY原油先物安を受け、国際帝石が日銀総裁、焼き栗拾う?需給悪が顕著となる中、福井総裁の村上ファンドへの資金拠出問題が注目
ホントよく下がりますね・・・225
枚C165(40)2枚なかなかウマク儲からないですね~コールをもっと売るにも、下がりすぎていて「怖い」し「保証金」の事もあるし・・日経225先物取引!始める前にまずは貴方の疑問にお答えします!日経225先物取引ならひまわり証券。まずは
前場。傭兵部隊、解雇(~
ブログテーマ:商品先物スポット情報傭兵(NG大豆)全員、解雇。無駄飯、喰わせただけの損切り。(ノ◇≦。)
14日住友鉱など非鉄株が
売られて軒並み年初来安値を更新している。昨日のニューヨーク市場で金先物の取引の中心である8月物が前日比44.5ドル安の1トロイオンス=566.8ドルで取引を終了。同じく前日のロンドン市場では銅先物の価格も下落しており、貴金属・非鉄金属相場の下落傾向が鮮明に
なぜ為替は他よりも儲かる
るということなのだ。しかも、投資取引の際のキャピタルゲイン、儲けに対する税金もかからないのだ。もっと言えば、株式や先物のような、インサイダー取引の疑惑があがるような、市場の規制が無いに等しい。また、市場の大きさは、毎年毎年、大きくなって

テクニカル

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 2005 双子に生まれて困ったこととか. all rights reserved.