2ntブログ
双子に生まれて困ったこととか
考えてる事一緒。体型も一緒だから服が交換できていいね!って言われるけど何でも分かってしまうのも悩みです。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
大きくなった?
メタボリック症候群と左利きと私
、状態を数値的にも認識いただいてですね、出来るところから始めてみましょうか」「出来るところから、ですね!!」「過去にダイエットの経験は?」「1週間あれば、10kgは軽くいけます」「ふむ、しかし、リバウンドは?」「いや、まぁ、その辺
ちょい減りっこ☆
今日は寝不足で、バイトが終わって家に帰ってきてから、寝ちったぁ(*u_u)2/1(52日目)体 重:69.8kg前 日 比:-100g総 合 計:-5.8kg朝→納豆・ご飯一膳昼→焼きそば・たこ焼き(6個入り)・クリームソーダ夜
星野仙一、五輪監督決定で心配
空模様です。まず、沢尻エリカだって、北朝鮮の工作員に拉致されつつもコンビニでおでんを買ったっぽい。でもその後不注意で爆発した。ある日ダイエットなのにジンマシンをかきむしりすぎて血管が剥き出しになったのか、ハッピーエンドになった。そして逮捕された。あいつの前では、関西
ベジタブル
。これは原宿の母、淳子女子に教えてもらった組合せ。なるほど美味い。そしてこれらお浸しと、捏造事件以来毎日のように食べている納豆とで、ここのところずっと朝食のような夕食が続いている。お陰で通じがやたらといい。実は納豆にはダイエット効果があるんじゃない
嘔吐下痢症
観戦に二人でいきました♪結果…140人中112位…。完走おめでとう…。息子はぽちゃぽちゃしてるので体が重いんでしょうね~。帰宅後、ダイエット宣言した息子は娘にベッタリ。きけば、『吐く病気移してほしい!』って…(-.-;)娘
(・∀・)
深夜の通販で、ビ○ーズブー○キャンプとゆうダイエットのDVDを紹介してたんですが、ちょー笑える☆みんな揃って変な動きしてて、なんつうか異様です。軍隊式トレーニングなのできっとすごい理論に基づいてるんだと思いますが、面白さ通り越してちょっとキモいです
真央さんのこと…(2007
真央さんは本当に素敵ですよね。いつも; return true;" onMouseOut="window.status=''"さんのことを考えています。真央さんに関するものなら是非おまかせください。楽天には必ずあります。↓の画像をクリックすれば拡大されます。真央さんを取り巻くグッズアフィリエイト2.0立原
ひだまりスケッチ#4 「5月
気づくと話を聞いてなかったり画面を見てなかったりするんだが・・・マジうんこどうでもいいアニメやなぁ、おい。やおい。だがメイン4人が男だと判明したことにより面白いアニメになった・・・気がした。ダイエットしたいのなら期間を置いて測らないと
ネタ忘れたよ。もう。
くれたのもカミさんだ。で、オレの職業はSEだ。。。。意外と遠くにいるものだなぁ・・・・。MIXIでは、「減量(ダイエット)日記」をやっているので、よかったら見に来てください。ハンドルネームは「zom2」でヒットするはずです。最近、見つけたお
大きくなった?
ここのところ激しい運動をしていないので・・・こころなしか 胸が大きくなった気がしますそれって太っただけ?ちょっとダイエットしようかなぁ~~

メタボリック症候群と左利きと私 ダイエット

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 2005 双子に生まれて困ったこととか. all rights reserved.