2ntブログ
双子に生まれて困ったこととか
考えてる事一緒。体型も一緒だから服が交換できていいね!って言われるけど何でも分かってしまうのも悩みです。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
お腹痛い…
政治家?
あることなので次の国見の指導者になるコ-チはプレッシャ-掛かりますね。S級ライセンスをもっている指導者を探すと先生はインタビュ-の中で言っていますがどうでしょうね!ノロウィルスの名前聞かなくなりましたが一般の風邪も流行りつつある
ライ病畑でつかまえて
ノロウィルスに感染しているかもしれないと思う思うので、それ以上のウィルスを体の中に発生させれば、ノロウィルスは消滅してしまうだろうと、考えている。持論の「怨霊にはお払いより、より強い怨念で勝つ」まぁ、そんな感じだ。そして、ノロウィルス
お腹痛い…
ってノロウィルスでもロタウィルスでもありません…昨日の夕飯食べすぎただけです昨日は焼き肉屋さんに行って、タン塩、カルビ、ホルモン、野菜スープにご飯注文して食べ始めたのはよかったけど……すべて少しづつ残しました味が悪かったってことないんだけどなぁ。どして食べられ
一昨日から入院
月曜日の夜から…ノロウィルスになって入院してます…1日目…まぢで死ぬかと思ったくらい苦しかった〓〓2日目…吐き気と高熱〓3日目…血圧低下…フラフラですよっ〓〓4日目…ずっと点滴してて結構元気になりましたぁ〓〓しかし未だ…絶食中なのは何故〓〓
★ノロ★
最近Kサマのコトでぃっぱぃぃっぱぃだったケド………ァキのサブ担当Sゎただぃま死んでぉります(´Д`)ノロウィルスらしぃ((((;゜Д゜)))寝たきりで動くのさぇキツイって(~□||||!!2日間連絡なくてもぁまり気に止めてなかったケド・・・(~▽~;)大丈夫かぁ
やられました。(* 鱈ω
今更、ノロウィルスだよ!!なんかもー一時期のブーム去ったよね。うむ。とゅ訳で、めずらしくたらこ酸が何回も吐くほどやられてまーす!!にくい奴だ。Wizardさんは韓国へ行ってらっしゃいー。
パジャマの着方って
?」 「そうですよ」。「ほなら うちの息子の嫁に来ぇへんか?」 「いやぁ 嬉しいです」 でも 明治生まれの貴女の息子って 今 何歳・・・?ノロウィルス様 我 施設にもご招待していないにもかかわらず お越しくださいました。去年の暮れから 塩素系液体にて 退治しております。感染され
三日目 終わり ~ホルモン、餃子
ヒールとカウテール。トンヒールは普通のトン足だった。全部食ってつまみがなくなったので、最後にレバー炒めを。飲食業の人たちがノロウィルスなど食中毒に敏感になっている昨今、どこ吹く風の半生レバー。当然旨い。十時を周り、十一時閉店の餃子の店にも
やります!!介護の勉強
年末にRこうがノロウィルスチックな風邪にかかりだらだらとりラックマ生活をしている間に大変な思いをしていた人がいましたその人のために何かしてあげられることはないのだろうか?8月の末に読んだ村山由佳さんの『おいしいコーヒーの入れ方』
風邪引いてます。
?と報道され・・・何だかな~と思う日々です。まー石橋は渡っても渡らなくても念のため叩いておこうと言うことですね。今年はノロウィルス一食ですがコレも手洗いうがいで予防できるみたいなのでがんばって洗います。ちなみに我が家は風邪防止のために冬は中華

政治家? ノロウィルス

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 2005 双子に生まれて困ったこととか. all rights reserved.