2ntブログ
双子に生まれて困ったこととか
考えてる事一緒。体型も一緒だから服が交換できていいね!って言われるけど何でも分かってしまうのも悩みです。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[西川貴教][LIVE]
[西川貴教][LIVE]
巨乳ハンター」の紹介をうけたベースIkuoは「ち○こち○こばっか言ってんじゃねぇ!ち○こ最高だ!」「ギターも弾けるディープインパクト」と紹介されたギターSUNAOは「体中の色んな液が全部出た!最高!来年もよろスィく!」っいて声が裏返って秀樹の
2006年JRA賞予想
う、昨年のJRA賞を予想してみたい。年度代表馬 ディープインパクト最優秀2歳牡馬 ドリームシャーニー最優秀2歳牝馬 ウォッカ最優秀3歳牡馬 メイショウサムソン最優秀3歳牝馬 カワカミプリンセス最優秀4歳以上牡馬 ディープインパクト最優秀4歳以上牝馬 ダンスインザムード最優秀父内国産
ネットニュース関連グッズno.18
する措置をとる=中国人民銀行9【PR】セガ「DC」復活か!新作登場でファン騒然10【PR】ホットストック:図研がもみあう、ディープインパクト号優勝も出尽くし感11【PR】神社のネット参拝神社本庁が注意喚起12【PR】「少しでも安く見せたい」携帯料金の
タスキに込めた想い
、順大の今井くんが怒涛の追い上げ。16キロ地点で東海大を交わす。そして2位に1分42秒の差をつけての往路優勝。ディープインパクトか!!(これも馬のほうね)今日は始まりと終わりにドラマがあったね。明日も楽しみにしてるッス。あまり駒大
東京→箱根
しっかり走ると駅伝は見ごたえがある。1区・佐藤悠基2区・竹澤健介3区・上野裕一郎4区・佐藤秀和5区・今井正人ディープインパクト単勝より手堅い。モグスは気狂いかと思ったら、予想通り20kmできっちりヨレた。10km27'20"はやり過ぎ。これだけ往路に
今更ながら2006 記憶に残った
やはり難しい。3 JB 久々にJBのCDを聞いた矢先の訃報。JBの素晴らしい音楽性を讃えて、冥福を祈りたい。4 ディープインパクト ディープインパクトのドーピングの真実は闇の中で風化されてしまう。大人の事情はやはり理解したくない。5 紅白のDJオズマ 非常に愉快だった
[タイトルなし]
に高校演劇部の メンバーに会ったり。 しかしクリスマス前にそろって体調を崩す(先月もやったような・・・) クリスマスイブの日はディープインパクトの雄姿を見届けた後 下北沢にライブに行ったよ。 それまで渋い曲(←旦那命名)が好きだったんだけど(笑)、
ネットニュース関連グッズno.19
参拝神社本庁が注意喚起7【PR】LDニュースが追った“戌の遠吠え"(上)8【PR】ホットストック:図研がもみあう、ディープインパクト号優勝も出尽くし感9【PR】ホットストック:三洋電機がさえない、連日の年初来安値更新10【PR】ソフトバンク中間、最終黒字
予言?
去年はディープインパクトの年でした。そのディープも引退して今年は本命不在の群雄割拠の年になるのかどうか。今年活躍しそうな馬を自分視点で挙げることにします。今年活躍が期待される馬の筆頭はやはりカワカミプリンセスでしょう。順調にいってくれれば宝塚記念はこの馬で
今年は午年
くわかっていますが、それでもやっぱり自分的にはウマ年なんです…箱根駅伝を見つつ3連単予想してしまうし。今年はディープインパクトも引退して、新たなスターホースの出現が待ち遠しいところですね。まぁ馬券的には楽しみが増しますが。クラシック戦線は牡馬が

[西川貴教][LIVE] メイショウサムソン

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 2005 双子に生まれて困ったこととか. all rights reserved.