2ntブログ
双子に生まれて困ったこととか
考えてる事一緒。体型も一緒だから服が交換できていいね!って言われるけど何でも分かってしまうのも悩みです。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
日本株:小売り中心に続伸、
日本株:小売り中心に続伸、
と指摘した。その半面、倉持氏は「特に海外勢は日本株への期待が高かっただけに、その後の耐震偽装問題や会計不信や村上ファンドなどで、募らせてきた不信感も大きい。それだけに割安感はあるいといっても、積極的に買い上げる動きが、
村上さんちのお父さんとシンガポールの関係
を予約してあげたのに」と言われたとか。このような背景があって、ファンドの拠点と住居をシンガポールに 移したのだと分析していました。「妻と4人の子供?」あれ村上 世彰さんには子供が4人もいたの?少子化問題を自ら解決し
仕事観を見つめる
、職場の仲間とともに働き甲斐(がい)を求めて歩む社員。そうした社員が、数多く働く企業です。つい1週間ほど前、村上ファンドの村上世彰代表が記者会見で 「金もうけ、悪いことですか」 といい大きな反響を与えた。私は金もうけは悪いことだとは思
村上ファンド・崩れた「勝ち組
すな!今週は、あの「聞いちゃった」発言の村上世彰氏がトップだ。ホリエモンは「金持ちから税金をたくさん取ると、金持ちは海外に逃亡します。 残された貧乏人は逃げることができないので貧乏のスパイラルに落ち込むだけです」。と言った。村上氏.
検察の恣意性は社会を壊
気取ってるんだろうね。検察の一方的な情報操作で、企業は簡単に潰れちゃうんだね。この先裁判で勝ったとしても村上ファンドは元の状態には戻れないし、検察は賠償しない。殺されてしまうんだよ!!。メディアも垂れ流すだけだから、
近似.
「村上ファンド 欽ちゃん」でサーチすると、でますでます.googleで無慮67600件.みんながそう思ってるんですねー.
日経平均大引け(続伸-値ごろ感
て日本の下落が大きくなっています。これは日本独自の2つのショックと2つの懸念によります。二つのショックとは・・・ ・村上ファンド事件 ・中央青山監査法人の処分 これらはそれぞれまったく別個なんですが、市場の信頼感が揺らぐという意味では共通してます。この
ChipShot!6/12
に水っぽいが… ▼村上容疑者、再三の出頭要請拒否…シンガポールへ出国後(Sankei Web)┗捜査が入るとうすうす感じてたんじゃねーかー?ライブドアの旧幹部が捕まった時点で… ▼阪急/阪神統合に株安の影…提示の買い取り価格に割高感(アサヒコム)┗村上ファンドが持っている
[京都]
話題の、村上ファンドの功罪についても、問題は投資ファンドの中身についての情報が圧倒的に不足していることにあると思います。たまたま週末に、東京で聞いた話ですが、あの巨額の村上ファンドには(とくに海外から)ブラック・マネーが相当入っていて、村上氏自身
投資と貯金
出てきてなんでもあり!みたいな感じになったんじゃないのかな?ここ一連の株式関連事件、ホリエモンショック村上さんショック、その影響によるファンドの規制、最低売買金額の設定政策も市場の引き締めにかかっているように思えます。数ヶ月前までは株ブームだったような気

シンガポール

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 2005 双子に生まれて困ったこととか. all rights reserved.