2ntブログ
双子に生まれて困ったこととか
考えてる事一緒。体型も一緒だから服が交換できていいね!って言われるけど何でも分かってしまうのも悩みです。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
大きな挫折はひとつの選択肢
のだめカンタービレ ベスト100
聴いてます ベト7やラプソを聴くと最終回を思い出してしまって… また泣きそうだ(wwww
我慢できなくてね
のだめカンタービレの『のだめカンタービレキャラクターBOOK』てのを買いましたヽ( ´ ∇ ` )ノお正月にお年玉を取り上げて貰ってダッシュで本屋まで全巻買ってしまおうと言う金の無駄遣いとしか言えない事を計画しておりまして・・・でも、我慢できなかったヾ(´ε`*)ゝと
のだめに没頭中。
先生と食事いった(^ω^)楽しかったあぁ★高校行きたくないなorzてか行っていいのか?いろんな意味で。のだめカンタービレにまじはまったww
アフロ
スキマスイッチのアフロさんを見てるとのだめカンタービレのますみちゃんを思い出す。温いとこで、ますみちゃんの足技はすげえと漫画を読みながら、スキマスイッチのムービーを懐かしいと聞いていたら思った今日このごろでした。。。
ジオン軍
のだめカンタービレもドラマ終わっちゃいましたね。まだ最終回とその前の見てないんですけどね。のだめで一番驚いたのは、Sオケのメンバーがジーク・ジオン!と叫んでいた事です。まぁ、原作にも書いてはありましたがドラマでもあんな形でガンダム要素が
のだめカンタービレ(キャラ)
これも大事なマングースちゃんデス( 。P∀P)・∵.かわいいでしょ?
のだめと翻訳と実家お決まりコースの
戻る前に、もう一度行くぞ~。ピアノソロ のだめカンタービレの世界 (上級編)調子に乗って買ってみた、上級編。翻訳で頭が疲れたら、カルメン弾いてます。頭すっきりするし、気分転換にも。のだめカンタービレ ベスト100 (通常盤)のだめに登場するクラシック曲のほとんどを
昨日買った漫画☆
はB●●K・●FFに行って、漫画を〓冊買ってきました⌒♪゛どちらも、ほしかった漫画…。それはぁーーー…のだめカンタービレ16夢水清志郎1なんですょ↑↑安く手に入ってLucky-☆+゜でも…のだめは、300円だった…。古本屋に
[N]のだめカンタービレ
月~アニメ化。二ノ宮知子HPドラマではまってしまいました。でマンガも読んでみたのですが、おもしろかった!やっぱり千秋さまが素敵☆★Reommendのだめカンタービレ(1)作者:二ノ宮知子出版社/メーカー:講談社メディア:コミック「のだめカンタービレ」オリジナル・サウンドトラックアーティスト:TVサントラ出版社/メーカー
大きな挫折はひとつの選択肢
☆本日付のブログランクはこちら☆今日はのだめデー。ゆっくりと1日フリーで休めたのでなかなか見れてなかったのだめカンタービレのドラマを3話ほどまとめて見ました。いや~おもしろい。久々のヒットドラマかもしれません。以前、ブログでも書きましたがやはり学園ものは良いですね♪

のだめカンタービレ ベスト100 カンタービレ

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 2005 双子に生まれて困ったこととか. all rights reserved.