2ntブログ
双子に生まれて困ったこととか
考えてる事一緒。体型も一緒だから服が交換できていいね!って言われるけど何でも分かってしまうのも悩みです。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
宗男日記から
宗男日記から
にする事により、何が真実かはっきりする事になる。郵政民営化造反組の復党が昨日自民党で正式に認められたが、今まで無所属の議席にいたが、次の本会議から自民党側に移る様だ。隣の山口俊一議員、斜め前の野田聖子議員が握手を
「W党員」
た。その方によると、職域で自民党の党員になってるとの事でしたが、僕と知り合い、そして小沢代表のファンだという事で民主党党員になる事を決意してくださいました。色々調べてみると、職域で自民党の党員になってらっしゃる方って多
〔社説〕「道路特定財源」
ればいいと思う。5日;産経社説(1)自民党の体質 首相の指導力が問われるhttp://www.sankei.co.jp/ronsetsu/shucho/061205/shc061205000.htm『安倍総裁は「決して古い自民党に戻ることはない」と言明した。安倍首相
やはり「IT」(いっと)
自民党の元総理だった森さんが「IT」のことを「いっと」と言ったとか言わないとかいう話があった。近頃の自民党公明党を見ていると、この話を思い出してしまうのは私だけだろうか?サラ金の金利問題でも、何兆円ものサラ金
造反議員たちを見ていると
った。そりゃ小泉に比べれば何でも分かりにくい。分かりやすさだけ求めたらだめだ。結局、国に国民は利用された。自民党の圧勝である。自民党に投票した人達はさぞかし今頃満足しているのでしょう。僕達、有権者には力があるのだということを
首相という職業
も終わり。もうひと頑張り。安倍さんちょっと苦戦気味ですね。最近。。。道路特定財源とか郵政造反議員復党問題とか何か昔の何でもアリアリの自民党に戻った感じですよね。まあ自民党の応援している人たちも政策より金策なのでしょう。勿論僕も人のことは言えませ
安倍くんを揺らしてみよう
「自民党復党問題」で復党の前日、 子供の死体や裸体の写真をHPに載せていた 変態教師を翌日告訴するニュースが流れた。そして、当日、告訴されたということで テレビで何度も流れた。ちょっと違う視点から見てみると、この変態教師のニュースは 安倍くんが
道路特定財源一般財源化
最近、政治の世界で「道路特定財源」という言葉が出てきます。それを政府自民党は一般財源化しようとしています。特定財源を一般財源化するということは、ある目的のための財源ではなく、いろんなものの財源として使えるようにしようということです。具体
復党する11人
復党したら信頼を失うこうとは確実なのに、復党しても自民党内では小さくなるしかないのに、それでも自民党なのは何故なんですか。復党する事によって、政治への不信感を新たに湧き出すのに、その事への弁明が分かりづらいのですが、国民に
地方議員のBUTU・BUTU 2題
BUTU・BUTU とんでもない話 連日報道されている「自民党造反組復党問題」について そもそも、時の小泉首相が「郵政問題」だけを捉えて選挙をやったのが、大きな大間違い。国政全般について国民の付託に応えていくのが国会議員である。ひとつの問題を国民に問うときは

宗男日記から ひと頑張り

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 2005 双子に生まれて困ったこととか. all rights reserved.