2ntブログ
双子に生まれて困ったこととか
考えてる事一緒。体型も一緒だから服が交換できていいね!って言われるけど何でも分かってしまうのも悩みです。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
12/07 RDB 歯周病対策
週刊新潮 [12月14日号
>夜を行く-目下、芸能界を震撼させている彼女 石原真理子、著書「ふぞろいな秘密」 出戻り劇場-12月4日夜の自民党本部 自民党・造反議員復党問題、堀内光雄 この男「スパイ」につき-リトビネンコ氏暗殺事件の黒幕として急浮上 FSB長官・ニコライ・パトルシェフ 次はワタシ-「つぎ
当然の支持率低下-解散総
影響について34・1%が「自民党には不利に働くと思う」と答えた。政党支持率は、自民党が44・6%(前回43・3%)、民主党は20・3%(同16・4%)。公明党3・5%、共産党3・0%、社民党1・
「復党する方も、させる
というのは、まさしくこのこと。郵政民営化に反対し、自民党を除名された面々が、「無事に」自民党への復党が認められ、そのことで行った釈明の記者会見での発言が、それだ。「自民党議員として新しい命を吹き込んでくれた命の恩人、
民社党のウワサ
.復党反対の世論って・・・... テレビで昨年民社党のウワサ ..岐阜県はどうかしている...民主党も民主党で要するに旧自民党田中派と旧社会党(民社党も元々は社会党) “前議員復党 新たな条件で NHKニュース12月2日 12時24分 勝手に引用 謝 自民党の
自民党と変わった自民党
造反議員が自民党に復党したらしいな。どう思う?どうもこうもあるかい。自民党ちゅうトコはそういうトコや言うこっちゃ。やっぱり昔の自民党に逆戻りいうやつか。昔の自民党?なんやそれ。小泉はんが首相にならはる前の自民党やんけ。既得
道路特定財源見直し問題
ていない人には理解できないのでしょうけど) さらに,最近の郵政反対組の復党による支持率低下を回避するための政府(というか安部総理)の思惑と, 参議院選を睨んだ自民党族議員の主張との対立なども絡み合って, いっそう解決が難しくなっている気
【平成18年12月6日
バロンオークラ」で片山虎之助自民党参議院幹事長、矢野哲朗参議院国対委員長ら自民党役員と会食。7時18分、青木幹雄参議院議員会長 加わる。25分、中川昭一政調会長 加わる。27分、中川秀直幹事長 加わる。8時3分、二階俊博自民党国対委員長 退出。
12/07 RDB 歯周病対策
花岡信昭:復党問題はそもそもの発端を議論すべし 自民党の郵政造反組に対する「復党問題」は、平沼赳夫氏を除く11人の復党を認めることで一応の決着がついた。昨年の郵政総選挙以来の懸案だったのだが、一連の流れと今回の復党劇を見
支持率降下の真実は?
メディアが騒いでいるのかもしれないのだ。内閣もメディアも55%などという数字は誰も信じてはいないのは確かだ。自民党の「じまえ」の調査によって騒いでいるのか。メディアとの談合により隠された真の数字にもとづいて騒ぐの
自民党のウワサ
士は)自民党の仲間であり、一日も早く岐阜のために握手できるように頑張りたい。(公認調整は)将来、党本部と地元の自民党がよかれと思う選択を考えてもらえると思う ...「国民どんびきの復党劇、安倍の狙い......自民党の新

週刊新潮 [12月14日号 ニコライ・パトルシェフ

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 2005 双子に生まれて困ったこととか. all rights reserved.