2ntブログ
双子に生まれて困ったこととか
考えてる事一緒。体型も一緒だから服が交換できていいね!って言われるけど何でも分かってしまうのも悩みです。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
応援準備 6/8の話
クロアチア代表メンバーイゴール・トゥドールの最新
クロアチア代表メンバーのイゴール・トゥドール選手ってほんとに素敵ですよね。このブログはイゴール・トゥドール選手の最近情報や極秘情報を応援グッズとともにお知らせします。人気選手ランキングではワールドカップ全選手のランキングを開催中です。がんばってねイゴール・トゥドールさんビッダーズ アフィリエイト
あははははははははは
ゴメンナサイゴメンナサイゴメンナサイゴメンナサイ・・・。<オヤシロさまに向かって ワールドカップとか、プロレスの番組とか色々と面白いんです。あと某方とメッセで話している内に久しぶりに熱が上がった東方シリーズとか。STGは時間が経つのが本当にあっという間!あの
100万ドルの笑顔の真意
た。その日はワールドカップの開催日だったので、ドイツ対コスタリカのキックオフに間に合うようにいつものバーに行き、外のテラス席に座った。特に好きなチームがいるわけではないのだけれど、人々が集まって熱狂するイベントは大好きなので、ワールドカップも例にもれず
気分上々↑↑
てます↓(爆) そのくらいこの選手には思い入れが強くて、完全にナダルの虜でしたところが今年は決勝で対戦とは・・・・。もう、ワールドカップどころじゃぁないね!日本・ブラジル戦以外の試合とかど~でも良いし今日の深夜12時ごろ、新聞で決勝の対戦カードを知
眠れぬ夜に考えた、日本
のでしょう。なんで普通の仕事しているのに、こんなにでかい家に住めるの?って感じ。話は前後するんだけど、メジャーリーグでもワールドカップでも、今日の日本人選手はどうたら、ってなんかむかつくよな。きっと日本人選手に群がる記者たちをみて、メジャーリーガーとか地元の
メキシコ快勝!
メキシコ快勝!メキシコ 3 - 1 イラン (試合終了) (前半27分) ブラボ(メキシコ) (前半35分) ゴルモハマディ (イラン) (後半31分) ブラボ(メキシコ) (後半35分) ジーニャ(メキシコ) 前半は...
JカップともWカップとも
こんばんは、kentaroです。スクライドが面白くなってきて、もう5時間以上見っぱなし状態です~。世間では「ワールドカップ」と盛り上がっていますが、 マイペースのkentaroです。一昔前に、フランス国旗のトリコロール比率というのが 話題になっていましたけ...
■ワールドカップ視聴しまくりの
メキシコ×イラン戦おもろかった~。3-1でメキシコ勝ち!!むぅ、ブラボがブラボーな活躍ぶりでした♪ ………はっ!もう朝ではないか!!会社に行く時間がすぐそこですYO!!ワールドカップ中は、寝不足勤務決定です…。珠助はブラジルにベット…げふぉごふぉ…...
がんばれ日本
あー、今日はワールドカップ日本代表の初陣ではないかタイムアップと同時に帰って、食事作って、ゆっくりテレビ観戦とでもいきましょうか仕事の方も1段落してホッとしている丸さんです、こんばんは今の職場より近隣にある職場の方が詳しいのではと思う今日
応援準備 6/8の話
<6月8日> 予想表だけじゃさびしいし、 応援ムードを盛り上げるためにも リビングに「ワールドカップ」っぽい飾りをすることにしました。もちろんお手製で!出場国の国旗と今回活躍しそうな人、チームの写真を印刷して 切り取って、写真が立つようにダンボールで三角柱

kentaro

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 2005 双子に生まれて困ったこととか. all rights reserved.