2ntブログ
双子に生まれて困ったこととか
考えてる事一緒。体型も一緒だから服が交換できていいね!って言われるけど何でも分かってしまうのも悩みです。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
IE7確実な増加傾向
マイスペースとは?【マイスペースって
が有名ですが、マイスペースはなんと全世界で1億2,500万人以上がユーザー登録している世界最大のSNSとなっています!日本の総人口と同じ位ですね 笑そして11月6日待望の日本語表示に対応したマイスペースがテストサービスを開始しました!【マイスペースって?アメリカ発
大漁(違)
わかりづらいが、ガッチャピン大量ゲット。しめて300円也。
実名が晒されることが・
話しているという。かと思えば SNS 上で安全神話の崩壊、、実名登録による疑問符が・・。グリーとKDDIの提携、マイスペースの上陸などで、注目を集めるSNS(ソーシャル・ネットワーキング・サービス)。実名利用、招待・会員制度などの仕組みが持つ安心感から、
IE7確実な増加傾向
のですが、IEも含めた形でCNETJapanに記事が掲載されています。「Firefox」と「IE」にパスワード漏えいにつながる脆弱性--マイスペースも攻撃に - CNET Japanこちらの記事ではIE7も対象となっており、特殊なHTMLを使用まあどうにか。、実際どっちなんだ?
「Firefox」「IE」にパスワード
」の方は、同脆弱性を確認し修正を行っているとのことです。「IE」の方の対応は未確認です。皆さん、これしかいえませんが、気をつけてくださいね。「Firefox」と「IE」にパスワード漏えいにつながる脆弱性--マイスペースも攻撃にFirefoxにパスワード流出の
2006.11.24
■「Firefox」と「IE」にパスワード漏えいにつながる脆弱性--マイスペースも攻撃に ■Firefoxの脆弱性は危険,“ワンクリック"でパスワードを盗まれる恐れあり ■三洋、「携帯電話事業の売却はない」 ■KDDIとソフトバンク、ユニバーサルサービス料7.35円は全額ユーザー負
[日常][音楽][Youtube
みるかな~前にココでGood Charlotteのマイスペースのリンク貼ったけど、この時はまだ日本版なかったから米国のページに飛んだんだよね。今クリックしてみたら日本語で見れた。すごい!ココはsimple planのマイスペース~♪この前SHOWCASEマグ読んでたらGC
[セキュリティ] ブラウザへのパスワード保存
からね。【関連情報】●「Firefox」と「IE」にパスワード漏えいにつながる脆弱性--マイスペースも攻撃に(CNET Japan)ご協力をよろしくマイスペースアメリカから上陸したSNSでmixiのような「マイスペース」。ネットのニュース記事にあったので、早速登録してみた。新し物好きで
ITpro 国内ニュース・記者の眼・
発信サービス開始http://feeds.feedburner.jp/cnet/rss?m=5561◆「Firefox」と「IE」にパスワード漏えいにつながる脆弱性--マイスペースも攻撃にhttp://feeds.feedburner.jp/cnet/rss?m=5560◆「ソフトウェア開発のオリンピック」:Imagine Cup、参加チーム募集を
【マイスペース】米SNS最大手
・・・マイスペースとか参入すれば活性するかも・・・と思いましたが、このところの不祥事で全てが負の方向にいってまね。まぁ会社という【マイスペース】米SNS最大手マイスペースインターネットを通じて仲間と交流できるソーシャル・ネットワーキング・サービス(SNS)で世界最大手の米マイスペースが

マイスペースとは?【マイスペースって マイスペース

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 2005 双子に生まれて困ったこととか. all rights reserved.