2ntブログ
双子に生まれて困ったこととか
考えてる事一緒。体型も一緒だから服が交換できていいね!って言われるけど何でも分かってしまうのも悩みです。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
シーズンオフ
タイトルって一番困ります
最高の週末に向けてテスト勉強頑張ってます(´・ω・`*)そういえば最近、デスノコラってのを見てるんです。デスノってデスノートの事ですよ。デスノート倉庫っていうサイトにいっぱい置いてあります。すごく面白いんです。・゜・(ノ∀`)
シーズンオフ
詳細は自分でも一切不明。(というより決めてない)2月に入ったら教習所に通いつめて普通車免許を取得しようと考えてます。その後は未定。行き当たりばったり人生万歳。最近はアニメのデスノート見てます。実写もテレビで流れてたの見たけど面白い。高校の
平穏な休日だった。
いつもどおり彼のお家に行って一緒に眠って一緒に笑って一緒にご飯食べて…えーと…あ、映画観てきました。噂の…デスノート♪漫画ははほとんど読んだ事ないけどその分先入観なく観れたから予想以上に楽しめました。L(松山ケンイチ?)がひょっとこの
助けて(´ω `〃)
最近コナン見てません。受験生だし、塾もあるし、セットするのも面倒だから仕方ないけど・・・ コナン見れないだけならまだいいんだけど・・・ BLEACHとかリボーンとかデスノートとかDVDデッキに撮り溜めしてるのがもうじき限界に・・・ はやくDVDに移さなきゃ
ライト
ない。いてて…。そういえば何日か前に切ったのも右手親指だったなぁ。。。これはほしゅてきではいたてきなせいりょくにたいするほんのうてきなけいこくなのかもしれません『デスノート』のライト君も、そういう意味
DEATH NOTE -the Last name-
映画『デスノート(後編)』を観てきた☆これから観る人にために、詳しいことは何も書かないけど、2回の公開で上手くまとめてあり、よくできてる作品だと思った。映画のトレーラー(いわゆる予告編ムービー)を、もう1回観直してみ
チョッパーの懸賞金は50。
買うかどうか、悩んでた俺です。結局・・・・買わなかった。買った人・・・・・・・貸して☆。さてさて・・・・デスノート見ましたが。漫画とは全然違うストーリで面白かったですな。最後勝ったのは・・・・・夜神パパとミサミサですね!
弐回目
2回目のデスノート、見てきました。感想はこちら。見ようか見まいか直前まで迷ったんですけど、結局見ちゃったよ!スルメだね!見れば見るほどおもしろい!前にいたカップルがうるさくてしょうがない!女「んー、眠たぁい」男「帰ろっか
本日のお茶
日曜日にデスノートを観に行って(非オタクとだったから語れなくて消化不良)
 
 L可愛かった、Lー!!
 
 パンフレット買ったよ、デスノート仕様でラブリーv
 
 パンフとクリアファイルしか
the melancholy of cants
なさ杉席替えをしたとりあえず最後列の席を確保したので桶明日は久々にバイトが茄その代わり木曜にあるけど鎌倉行ってデスノート調達してこようかなぁどうしようそうそう、冬の旅行の計画を立てていますがどうもいまくいかないんだなぁこれが一応北

タイトルって一番困ります デスノート

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 2005 双子に生まれて困ったこととか. all rights reserved.