2ntブログ
双子に生まれて困ったこととか
考えてる事一緒。体型も一緒だから服が交換できていいね!って言われるけど何でも分かってしまうのも悩みです。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
最後に勝つネット企業の条件
専門って??
今日は特に気になるニュースの記事ではありませんが・・最近思うに、Web系の技術の進歩がホントに目を見張るほどです。Web2.0 RSS ブログ SNS Ajax Wiki アフェリエイトすべてWeb系でここ数年で目立ってきた言葉だと思います。でも、システム専門にやっている人では
最後に勝つネット企業の条件
ついに三木谷氏が批判に反撃なぜか、納得がいかない 気がします!■ついに三木谷氏が批判に反撃 --「楽天は会員ビジネスを展開する“超Web 2.0企業"」CNET Japan 島田昇(編集部) 2006/10/04 23:31http://japan.cnet.com/news/media/stor
『人は、何を求めて
考えてみることで、“ビジネスで成功をするために何が必要なのか"がわかってくるような気がするからです。たとえば、話題のWeb2.0と言われる、ネット社会の今を理解することにもなると思いますし、それがこの先、どうなってゆき、私たちがそれ
二級フィナンシャルプランニング技能士
世の中ではなんとなく頼りになる資格のように思われていますけれど、法律上の権限がある人よりも、より消費者サイドに立った視点で相談に乗る人といったところでしょうか。ある意味WEB2.0社会では重要かもしれませんな。マンション管理士のほうが業務
ミクシィに見るネットの怖さ
読んだウェブ進化論ではこれからは個人個人が情報を受けるだけではなく発信しリンクしあう中で知の共有をしていくWeb2.0の時代がやってきたみたいなことが書かれていて、ミクシィもそんな仕組みを提供しているサービスの一つなのですが・・・まずは先日株式
本日の買い物。
週末は雨続きのようで読書日和ですねー。本日 「Web2.0でビジネスが変わる」神田敏晶 ソフトバンク新書 購入。テクノロジが人々にあたえる影響は計り知れないなと思う今日このごろ。ある種Webの世界って物は世界の鏡、なのではないかなと思ったりします(というか
米国人がうらやむ意外な日本
「Web2.0ナビ」さんより。国土面積や人口密度を考えたら、それなりに納得。それでもニューヨークのような大都市では、 もっとインフラが整っていてもいい気がするけど。
Ignobleな政党。
予測技術 - ニュース - nikkei BPnethttp://biztech.nikkeibp.co.jp/news/manu06q4/514920/ネットの目利きが読み解く、Web2.0、マイクロソフト、グーグルの今:ITprohttp://itpro.nikkeibp.co.jp/article/NEWS/20061005/250048/関西でも進む電子マネー端末の
[bk1新刊memo]資料
大橋巨泉著、角川書店、2006.10、ISBN:4047100676『おじさん通信簿(角川oneテーマ21)』秋元康著、角川書店、2006.10、ISBN:4047100684『Web2.0時代のケータイ戦争(角川oneテーマ21)番号ポータビリティで激変する業界地図』石川温著、角川書店、2006.10、ISBN:4047100749『新世代富裕層
[10月6日]あの雪
にゅーあきばどっとこむWiiでギャルゲは出ないと思うので問題なしかと 【気になるニュース・あなざー】ケータイ業界・噂の真相: Web2.0時代のケータイ戦争これは買わなければ。10月10日発売で720円ZuneはiPodよりも一回り大きく、分厚くなります - GIGAZINEGIGAZINE

専門って?? ニューヨーク

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 2005 双子に生まれて困ったこととか. all rights reserved.