2ntブログ
双子に生まれて困ったこととか
考えてる事一緒。体型も一緒だから服が交換できていいね!って言われるけど何でも分かってしまうのも悩みです。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
連日!!吉野家行って
吉野家の牛丼
牛丼食べてきました。こんな味だったっけ?なんか思ったより素朴な味だったなあ。でもまあ、うまい気がした。満足だっ♪ でも、豚丼が近い内に無くなってしまうのは寂しいなあ。
連日!!吉野家行って
「連日!!吉野家行って参りました」について 特盛りはだめみたい
昼飯
牛丼復活祭をやっていると聞いたので、昼飯に吉野家に行ってみました。え~、牛丼前より100円も高くなってるじゃん!でもせっかくだから注文。普段吉野家をそんなに利用してるわけじゃなかったから、食べてみたところで特別な感慨
利益確定
(4346)が10000円割れ。ベンチャーリンク(9609)も下落と主力に元気がありませんでした。また、久しぶりの牛丼を味わった吉野家(9861)も下落してしまいました。また、株式併合したトランスジェニック(2342)も下げるなど元気なし。なんだか最近、日経平均は上昇し
GANJUUYAA(ガンジューヤ)
ちゃっかり吉野家の牛丼復活祭に足を運んだMIEですまだ牛丼が普通に食べられた頃、吉牛をあまり食べた事がなかったので、純粋に「こういう味だったのか~」と堪能して来ました(笑) それはさておき、今日は以前紹介した事のある
吉野家
朝っぱらから吉野家に行ってきました。いや~旨かったなぁ☆ やっぱ吉野家は最高だね!冬くらいかな?誰かに株に関しての質問メールもらって、その時僕は、 『これから吉野家株絶対上がるから買いだよ』 って答えたと思うんだけど…
常連の滝
、恥ずかしくてしょうがないのでちょっと控えようと思った次第。なんか……なんだろ、服屋の店員さんに同じことを言われても恥ずかしくないんだけど、吉野家とかドトールの店員さんに言われると恥ずかしいじゃないですか。焼きそば屋はどっちかというと後者かな~と思
連日!!吉野家行って
10月1日~5日までの吉野家復活祭昨日と今日いってきました♪初日は日曜ということもあり敢えて挑まなかった。。昨日もそこそこ客が並んでたけど早い時間に(AM11時)行ったおかげで、すんなり着席。弁当のほうも列つくってた
牛丼
今月5日まで吉野家で牛丼祭やってますが、皆さんは食べに行かれました?自分は昨日、今日食べてきましたよ\(^O^)/ 今日はボン様、品部とたべてきました!美味しかったですよ(^O^) 皆さんも是非食べに行ってくださいね。
吉野家
祭り行ってきました。実はあまり牛丼というもの自体を食べる習慣がなく、 吉野家に入ったのも過去に2回ほどしかなく・・・w 記念すべき3回目の吉野家でしたw 正直「あーなつかしい」というのはなかったんですよね、だから^^

吉野家の牛丼 ベンチャー

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 2005 双子に生まれて困ったこととか. all rights reserved.