2ntブログ
双子に生まれて困ったこととか
考えてる事一緒。体型も一緒だから服が交換できていいね!って言われるけど何でも分かってしまうのも悩みです。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
臓器売買
以前から有った臓器売買の
=同=の2人を臓器移植法違反容疑で逮捕した。臓器売買を禁じた同法違反での立件は、97年10月の施行後初めて。松下容疑者は容疑を大筋で認めているという。(毎日新聞)しかし、以前から愛媛には、以前から臓器売買の拠点が有ると言
臓器売買、医者はノーチェック:
臓器提供者の言葉を鵜呑みにして、全くチェックしていないのが実情のようです。今回、たまたま、臓器提供者がお金を貰えず警察に連絡したために発覚しました。もし、約束通りお金を貰っていたら、表面化しなかったでしょう。ということは、他にも臓器売買
臓器売買
愛媛での臓器売買による移植手術が問題になっている。宇和島徳洲会病院(愛媛県宇和島市)で行われた 生体腎臓移植手術を巡る臓器売買事件で、臓器移植法 違反容疑で逮捕された松下知子容疑者(59)が手術の 約1カ月前、同容疑で逮捕され
読売社説 [臓器売買]「実効
10月3日付・読売社説(2) [臓器売買]「実効性ある再発防止策が必要だ」 臓器の売買はどこでも起こりうる。いや、至る所で起きているのではないか--。そう懸念せざるを得ない事件だ。愛媛県の宇和島徳洲会病院で行われた生体腎
倫理的に・・・
性幹細胞)の事件が大きな問題となった。そのため韓国の国家イメージは失墜し、倫理問題も後を残した。今回起こった臓器売買の事件。これもまた倫理問題として大きく議論を呼びそうだ。これはなにも医学会だけに限定されるのではなく、進歩が進
10/02
cocolog-nifty.com/blog/2006/10/second_life_665d.html臓器売買あっせんの疑い 愛媛・宇和島の病院を家宅捜索http://www.asahi.com/national/update/1001/TKY200610010088.html臓器提供で違法な現金授受http://www.kobe-np.co.jp/
[デイズ] うん。
臓器売買した提供者のおばちゃんが、腎臓売って20万円もらったと友人に自慢していたという。その気持ち、わかるなぁ、と、ふと考えてしまった。犯罪。私もいくつか犯してるし。うわ、問題発言(~□~;)!!初心者期間中に
レベル上げ - 侍ソロ上げ -
のくせにヽ(`Д´)ノ 頼むから変化あって・・・。○今日の気になる事 愛媛県宇和島市の生体腎移植手術をめぐる臓器売買事件 ちょっとすごいね。実際あるんですねこういうの。氷山の一角とまで言っている担当医師。すごいな、ほんとにこうい
宇和島 【臓器売買】ドナーの偽装
【臓器売買】ドナーの偽装警戒を 愛媛県の宇和島徳洲会病院が実施した生体腎移植をめぐる臓器売買事件は、国内初の摘発事例だ。臓器提供者(ドナー)の「善意」を基にして成り立っている日本の移植医療制度を揺るがしかねない。事実関係を明らかにして、再発
愛媛・宇和島の臓器売買
リンク:愛媛・宇和島の臓器売買:「深刻な影響」移植学会が批判声明 執刀医、所属歴なし 健康:MSN毎日インタラクティブ.宇和島徳洲会病院(愛媛県宇和島市)で行われた生体腎臓移植を巡る臓器売買事件で、移植の執刀医は国内の移植医らでつくる「日本移植学会」

以前から有った臓器売買の update

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 2005 双子に生まれて困ったこととか. all rights reserved.