2ntブログ
双子に生まれて困ったこととか
考えてる事一緒。体型も一緒だから服が交換できていいね!って言われるけど何でも分かってしまうのも悩みです。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
クーデター意見いろいろ・・その後のその後
タイのクーデターで感じたこと
でいるようで、 結果を論じるのは早急とはいえまずはよかったですね。クーデターの是非については、 非民主主義的な手段であることを考えると決して是とは考えませんが、 一方で前政権の腐敗ぶりとクーデターが平穏に進んでいることを考えると、 第3者が口出しする
タイでクーデター!
リアルタイムのネタではありませんが、タイでクーデターが発生しましたのは既に皆さんご存知の出来事ですね。今日は帽子屋の話ではありません。。。僕の本業...
祝日を返せと言いたい
だは、ちょっと忙しかったっすよ。疲れたっすよ。タイではクーデターが起こるし。阪神は終わったし。ナンバにマルイだし。現実世界から隔離されている間に色々なことが起こったようでした。え?いつも現実世界から目を背けてるやろって?はい、そうでした。ばれちゃい
クーデター意見いろいろ・・その後のその後
があるものとして、この写真が挙げられたそうです。あと、クーデターという表現は使わず、国王のもとで行われた民主的な改革だったということを正確に伝えるようにというお達しも。クーデターにあたる単語が、" (ratprahaan)"。" (patiwat)"は、革命
今日は何とか、雨は降ら
かないようで、現在、薄日がさしています。このまま、晴れて今週は、私的には、色々とあった忙しい週だった、タイでクーデターがあり、安倍さんが総裁になり、週に4回も飲み屋通いしてしまい、それに伴い、弁当をさぼり、外食するはめに
My Portfolio (2006.9.22 Fri)
。タイのクーデターはすんなりと収束に向かっているようです。クーデター派も前政権の汚職を追及と共に早急に国民に政権を返すと言っており、 その言葉を文字通り信じるなら絶望的な軍事政権に進む確率は高くないようですので、 My Portfolio中のソディックをはじめとしたタイ
クーデター
タイでのクーデター騒動を聞いて、なんだか懐かしくなった。不謹慎のようだが、僕がタイに旅行で滞在してた時にもちょうど 起こった出来事だからだ。タイ語がわからないから、よく状況が 理解できてなかったが、あの時も街角には兵士がライフルを持ち ところどころでバリケードで
帰国(^Q^)/^
無事日本に帰ってこれました★いく前日にタイ南部でテロあり、いってからはクーデター(_)でも問題なく全日程おえましたp(^^)q 今から高速バスで香川に戻ります★また更新します!
国内・海外
安倍新総裁誕生でも何も変わらない?タイクーデター王制?王政?な民主主義って危ういなぁ「空爆で石器時代に戻る覚悟を」=アーミテージ氏がパキスタンを脅迫まぁありえる話だなこれw
タイで軍事クーデター起きましたね
<i>タイはタイでも管理人のタイくんではナイですよ。</i>&#xD; &#xD; タイランドでクーデター起きましたね。&#xD; &#xD; 私<b>タイ人の友達</b&gt

タイのクーデターで感じたこと ところどころ

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 2005 双子に生まれて困ったこととか. all rights reserved.