2ntブログ
双子に生まれて困ったこととか
考えてる事一緒。体型も一緒だから服が交換できていいね!って言われるけど何でも分かってしまうのも悩みです。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ラフなサイトたち
Dialogue on Preacariat 「プレカリアート」
hommelets/precariat2.html-------------------------------------------------- 1)市民メディア・オーマイニュースに投稿した記事が話題沸騰で、アクセスランキング1位が続いています。賛否両論あるようですが、とにかく議論を提起したということ
( ´H`)y-~
`・ω・´)y-~~そうそう、忘れるところだったけど【孫正義記者の起こした波紋、海を越えて広がる】【日本の「議会制民主主義」と韓国の「デジタルデモクラシー」】の2本のオーマイニュースkimuraお兄さん記事も、採用されてコメントが付けられるようになったよ
オーマイニュースの広報感覚はどう
に羅列された全ての団体が主催なのか、それとも主催は当然オーマイニュースであって他の団体は協力と言うことであったのか、シンポジウムに出席した私にも、そのへん定かではないのだが、ともあれオーマイニュースを主体としながらも、多分にボランティアードな運営がなされて
【ウホッ】リンダちゃんこと攝津
記者クラブ2006年08月定例会「オーマイニュース日本 上陸 我々の挑戦はこれから始まる」に参加してきました。活気があり、新たな市民 メディアを創ろうという多くの人達の意気込みが伝わってきました。☆(略) オーマイニュースをはじめとする市民メディアも、
オーマイニュース略してオマニ
オーマイニュースというのがどうも言いづらい。オーマイと来ると、どうしても、スパゲティとかプディング!とか言いそうになる。そこで、オマニと略するのはどうだろうか。あるいはオマニー?韓国発ということでハングルっぽい語感を大切にすると(なぜか)オマニかな。
9/11(月)のnewsing
にていや、何かかこいいですね。こうはなりたくないけど(苦笑)◇「早い時期に日本人の社長を擁立する」---オーマイニュースのオ・ヨンホ氏語る韓国人の社長さん、日本では『中立の立場を取る』ということで、編集部の左よりのスタンスに
いろいろな記事を載せていきたい
【第5回】みなさん、おはようございます。こんにちは。そして、こんばんは。市民参加型インターネット新聞『オーマイニュース』の編集長、鳥越俊太郎です。8月28日にオープンしたサイトはもうご覧いただけたましたでしょうか?当日は、予想をはるかに上回る市民記者登録と記事投稿があ
ニュースとはなんだろう?
既存メディアに取り上げられるといった現象も起きていますので、既存メディアの影響力は現状では弱くなっていくように思えます。しかし、このオーマイニュースを見ていると、ITは新聞やテレビと言った既存のメディアには結局勝てないままなのかなあと思ってしまいます。それとも、
オーマイニュースにやっと真打電波登場
以下はhttp://blog.livedoor.jp/mumur/archives/50620205.htmlより。このオーマイニュースの記事を見た時、本当に「週刊金曜日」のように思えた。ところが、この記事へのコメントは極めて正常だった。デスクはこの記事をどういう気持ちで採用したのだろう。記事ではなく
ラフなサイトたち
(*´∀`)ノシ左側サイトのオーマイニュース。略して「オマニー」と言うらしいです。多分、意味はオ○ニーのように“独り善がり"であるとか“自分だけが気持ちいい"とか“想像(妄想)でもイける"というのに掛けてるんだとミケネコは考えます。でも、この

Dialogue on Preacariat 「プレカリアート」 オーマイニュース

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 2005 双子に生まれて困ったこととか. all rights reserved.