2ntブログ
双子に生まれて困ったこととか
考えてる事一緒。体型も一緒だから服が交換できていいね!って言われるけど何でも分かってしまうのも悩みです。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ダイエット[59日目](BlogPet
ダイエット[59日目](BlogPet
今週末は、お見舞いに実家にまた帰ろうこちゃんたちがないと、よくて太らないだけですね今週末、要素とか大きい実家や、要素とかを見舞いしなかったよちゃんたちが、ネットで大きい実家とか帰ろうネットで実家とかよくて要素と広い要素とか
ぴょんぴょんはねる
思ったのが先週。五日間はがんばった。上々である。で、やはり継続せねば無意味だそうなので、夜九時ダイエットを続行することに。「やべー腹減ってきた、寝てしまえ!」という感じで、早寝早起きにもなれました。しかし、ここ二
勝手に俳句広場PART2
のころの リーゼント どれにしよ デザインよりも サイズを見 眠いなぁ 授業中は 眠いなぁ 鏡見る あなたはだぁれ 丸い自分 夢や希望 いつかこの手で 掴み取る 米食べて 元気も出るし 腹も出る ダイエット 言ってるだけで したつもり 妥協はヤ 好きなものなら オリジナル 今度こそ 決意してから
よく噛めばダイエットと寄生虫に
人間の腸壁が吸収できる大きさは、15ミクロン (1000分の15ミリ)で、それより大きな塊は吸収 されずに、排泄されてしまいます。そのため、 よく噛まないと10食べても3しか吸収されな いということが起こります。消化・吸収されなかったものは、過剰
グレードカリバー
する必要もなく、よく寝てどんどん痩せる ヨーロッパで医薬品の天然ハーブを5種類も配合した、寝ている間もカロリーを消費させちゃう新手法のダイエット・サプリです。人間は睡眠中、汗が出づらく、体に老廃物が溜まりやすいのです。さらに動いていないので
久々のジム
ので出かけられず午後から久々のジムに行ってきました私がジムに通うのはダイエットも目的の1つだけど、どちらかと言えば筋肉強化、走力アップって所かな。単にダイエットが目的だったらジムよりもプールでウォーキングしたり、泳いだ方がカロリーの消費には
お腹すいた~
くそ~最近車校に行ってるんで、 学食に行けないよ~ なので、必然的に昼飯が食べれない(w_-; ウゥ・・ まぁ~ダイエットになるからいいんですけどね!(笑) 月曜に仮免なんで、 それまでは頑張ろうと思います!
ガッタガタ ♪
てたから最初は凄くキツかったけど、慣れるものね 。「朝食抜きダイエット」てのがあるくらいやから、これで痩せたら一石二鳥やんっ!と安直な考えで始めてるんだけども。密かにダイエットを続けて1年ちょい。痩せんもんやねんなぁ、、ほんま。身体が
ナンカレーピザ
ですか?じ・実は、わたくしダイエット中でしてー。まだ1キロしか痩せませんが・・・・・何か?(軽く開き直り)大好きな「カレー」が食べられないなんて・・・。そんな。。。ムゴイ。私には 辛すぎる。もっと気合入れるべきかな?少~しだけ ダイエットも休憩して明日から頑張
ギャル社長・藤田志穂
■気になるニュース 9月13日にギャル社長・藤田志穂セルフプロデュースのアーティスト、sifow(シーフォウ)が 1stフルアルバム『CLARITY』を発売するのですが、 このCDは、音楽業界の初の試みとも言える香り(芳香剤)を封入。「この曲を聴けばあの香りを思い出す」「

ダイエット[59日目](BlogPet グレードカリバー

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 2005 双子に生まれて困ったこととか. all rights reserved.