2ntブログ
双子に生まれて困ったこととか
考えてる事一緒。体型も一緒だから服が交換できていいね!って言われるけど何でも分かってしまうのも悩みです。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
うろうろ日記0022
DS Get(ノ∀`)
朝からDS Liteとマリオのソフト求めて電気屋巡りwお姉ちゃんをアッシーに使い(笑)、地元の電気屋&おもちゃ屋へ。最初にダイエーの中にあるJoshin行った!DS Lite見つけたけど、欲しい色なかったから太子へ。MOVE+のゲーム売り場行ったら全色あ
保有不動産を売却
スーパー、ダイエーが、西宮店(兵庫県西宮市)など直営の14店舗を含む保有不動産39件の売却を検討していることが2日分かった。売却後も賃借して営業は続ける。負債圧縮で財務体質の改善を図る狙いで、筆頭株主の丸紅が進めているダイエーとイオン
にぎやか♪
今日はお店の近くで今池祭りがやってます。出勤するとき大変でした。ダイエー通りをいつも通るんですが今日は10分くらいかかっちゃいました。人が多いので暑かったです。でもお祭りが大好きなのでうきうき。行けないのが残念…。お祭り行きたーい!
今日は短め たこ焼きウマス
茶屋町の北の方にあります。唯一の欠点は酒屋兼なので、カウンター席は酒瓶がうるさいのと、席が普通の木の椅子に申し訳程度のクッション(ダイエー甲子園店で300円で売ってるあんな感じの)がついているだけで、すわり心地が悪い。あと、
うろうろ日記0022
2006/9/2 忙しい。早めに出勤したら、タイムカードを押すのを忘れる。カップヌードルを買う。昼に食べる。残業三時間。くたくたで忘れ物のフラッシュメモリを引き取りに行く。一の市・ダイエーを一周したら自転車がないので20分くらい探す。見つかる。帰
ゲーセン鑑賞日記
はサムスピ、ギルティ、式神なども目撃半分がビリヤード場になっているため、あまり広いというイメージはない。*ジョープラ(旧ダイエー)(らんらんらんど)*此処はリストのみ・ポプ13(カード使用不可)・太鼓・プリクラ・プライズ(此処の主力はこれ)・パチンコ(凄
プライベートなカンジ
☆けど眠気に襲われ軽く2時間寝る。ZZZ…起きたら11時。勉強途中やったからキリのいいとこで終わらせてダイエーに小物を買いにゆく☆久々に行ったからいろいろ見て昼ご飯買って帰る。帰ったら13時すぎじゃった〃あ いかん、
424長谷の棚田
きつく逆光になるとたまらなく暑い。(涼しい秋はやっぱりまだまだ先かなぁ・・・) 帰り、どーしてもタコヤキが食べたくなり、ダイエーの食堂街(Nは「落ち着かない」と言ってイヤがるが)に寄る。Nは「チャンポン」、私は「やきそば&タコヤキの
学習会案内
に市政に対する市民アンケート行った結果まだ整理中だが、ごみ問題について多くの意見が寄せられていたので、ごみ問題の権威立正大学の田口正己先生を講師に招いて学習かを開くことになったので、議員団で、午後3時からダイエー前で宣伝(案内)を
私が住んでみたい場所
無きダイエーホークスにハマッたことがあります。その時は、名古屋ではパ・リーグの中継なんてまずやりません。しかし、愛知県出身のイチロー選手が活躍し始めたころだったので、ケーブルテレビではたまーにオリックス戦が放送されたんですよ。で、オリックス対ダイエー戦

ケーブルテレビ

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 2005 双子に生まれて困ったこととか. all rights reserved.