2ntブログ
双子に生まれて困ったこととか
考えてる事一緒。体型も一緒だから服が交換できていいね!って言われるけど何でも分かってしまうのも悩みです。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
つつじ
病院
加成子の咳もひどいし熱もあるので、今日は県西部Iセンターに行ってきました。本来紹介状が必要な所なんですが、以前に1度かかったことがあるので今回はOK!!午前中早くに行きましたが、相変わらず混んでいました。
つつじ
みとれていたHidebow.
こもれび
 6月1日の4周年にあわせて、gooブログのテンプレートを変えようと思いつつ、すっかり忘れていた。テンプレート名は『こもれび』。滅茶苦茶崩れていて文章を読むのに苦労するという場合は、ご連絡を。テンプレートなので、自分では不具合を直せないけれど、別のものに変えることはできるので。{/fine_sim/} 晴れ 27℃{/game/} SFCゲーム『ドラゴンクエスト6』→旅の途中。無料休憩所がなくなってしまった?
パンク修理
今日は、友達の自転車がパンクしたのでその修理をしました。友達は、MTBではなくママチャリでした。タイヤを取って修理をしようと思ったのですが、MTBと違って簡単に取り外しが出来ませんでした。なので、そのままやったのですがなかなか穴が見つかりません。穴を探すこと2時間・・・結局見つからなかったので虫ゴムを交換して空気を入れてみたら、空気は抜けません。パンクしていなかったようです。(;´д`)トホホ楽しい時間が過ごせたので良かったかな。
kafun
イネなのかな?なんだか、目がしばしば。たぶん、間違いないねぇ。天気は良いのに、なんだかうんざり。まぁ、自然のものだからしょうがないけど。何とかなるものなら、何とかしたい。って、感じ。--------------------------------------Let's start Yahoo! Auction - Free Campaign Now!http://pr.mail.yahoo....
☆挙式開始まで(ヘアメイク・挙式リハーサ...
アールイズスィート「海の教会」
犯罪者の名言
株を買い増しされることに対して不快感の示す経営陣に対して放った言葉「だったら上場するなっ!」村上世彰「嫌なら上場しなけりゃいいじゃないですかぁ!」堀江貴文この発言好きだな。
夕暮れ
我が家から見える、日が沈んでく今日の空ちょっぴり切ないカンジ・・・
拝啓、リーフ様
新規ビール会社つくりませんか?『とりあえず』です!お客様は、私たちの作った銘柄を指名してくれるでしょう!シュア50パーは固いとふんでいますダメですか~それでは!『甘くないの』『サッパリしたの』『キツクないの』『なんにしようかな~』なんて名前のオリジナルカクテルつくりませんか?商標登録したら...
抱卵モード
今日頼んでおいた種卵が到着した。がっ、昨日まで山荘の鶏達は誰も抱卵モードじゃなかったし、養鶏場のおじさん所の鶏さんのお腹を借りる事になっていたので別に焦ってはいなかったけれど、それでも家で誰か抱いてくれたら・・・と言うわずかな希望を胸に巣箱を覗いた。すると嬉しい事にブラマちゃんが抱卵モードに。出来すぎ(>_

詰め合わせ

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 2005 双子に生まれて困ったこととか. all rights reserved.