2ntブログ
双子に生まれて困ったこととか
考えてる事一緒。体型も一緒だから服が交換できていいね!って言われるけど何でも分かってしまうのも悩みです。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
闇に裁いて仕置きする、南無阿弥陀仏
藤田まことさんね・・・
中村主水さん死亡か・・・ 残念だな~(-_-!) ご冥福をお祈りします。昔、 ハワイ で見かけたことるな。
藤田まこと 死去
必殺仕事人・2009】?連続テレビドラマ放映について!藤田まこと75歳が演じる中村主水についてどう思いますか?劇場版…主水死す!で 中村主水は死んだし?藤田まことの中村主水引退発言は?【余談】 念仏の鉄を演じた山崎努は劇場版1作目
藤田まことさん逝く
必殺」シリーズの最新の台本が棺に納められた。役者仲間だけでなくスタッフにも愛された藤田さん。後日、仲間たちによるお別れ会も予定されている。時代劇ファンのオレには悲しいニュースです!中村主水・秋山小兵衛が死んでしまった訳ですから・・・残念。
藤田まことさん 感動をありがとう
殿"中村主水には 思い入れが強いのです。現在は中断していますが、 長く続けていた某社のブログのタイトルは、 「婿殿奮戦日記」としていました。あるとき、テレビの「必殺」を見ていたら、 ラストシーンでお定まりの、 主水が義母
訃報 藤田まこと
ば「てなもんや三度笠」と「あたり前田のクラッカー」 となる。もちろん大人になって、あるいはサラリーマンになって 「必殺シリーズ」の「中村主水」や「はぐれ刑事 純情派」の 「安浦刑事」のイメージが強い人はいるとは思う。だが、子どもの頃に刷り込まれた
藤田まこととクレージー黄金作戦
になりましたが、ものすごく安定感があった役者さんだったので残念です。私の世代ではなんといっても「必殺」の中村主水役がインプレッシブですが、クレージーキャッツの映画にも結構出演していました。印象的なのは、この「クレージー黄金作戦」!植木等演
藤田まこと「中村主水」死す
すぎて、見た覚えがありません。やはり、必殺シリーズの「中村主水」が一番印象に残ります。風采の上がらない、昼行燈。上司、同僚、妻、姑からバカにされる、そんな「中村主水」の もう一つの顔、それが必殺仕事人!テレビで
悲しい内容です。
主水や剣客商売・秋山小兵衛を演じていた、藤田まことさんが、2月17日にお亡くなりになりました。私はこの内容をテレビの報道で知り、かなりのショックをうけました。私が小さいころ、保育園児のころから必殺シリーズを見ていました。主水
闇に裁いて仕置きする、南無阿弥陀仏
。その男、南町奉行所、中村主水(もんど)。俳優藤田まことさんが亡くなった。享年76歳。もともとはコメディアンで、その後俳優に転身。「必殺シリーズ」は彼の代表作である。俺にとっては、藤田さんというよりも「中村主水(もんど)」の死
(´・ω・`)
のクラッカー」でも「はぐれ刑事」でもなくて やっぱり「必殺シリーズの中村主水」 「はぐれ刑事」での現代風の髪型を観て「ヅラ」を被ってるような違和感を感じてしまう程に私の中では、中村主水だった藤田まこと。。あぁ、まこと。。。我が家で夜、

藤田まことさんね・・・ サラリーマン

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 2005 双子に生まれて困ったこととか. all rights reserved.