2ntブログ
双子に生まれて困ったこととか
考えてる事一緒。体型も一緒だから服が交換できていいね!って言われるけど何でも分かってしまうのも悩みです。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
男子モーグル決勝 カナダのアレクサンドル・ビロドー選手の曲
恐れ知らない19歳=モーグル男子〔五輪・
!スポーツ男子モーグル決勝で25.38点の7位に入賞した遠藤尚=14日、サイプレスマウンテン(ロイター)。。バンクーバー五輪第3日の14日、フリースタイルスキー・男子モーグル決勝が行われ、男子決勝で五輪初出場の19歳、遠藤尚(忍建設)が日本人男子の歴史を塗り替えた。
恐れ知らない19歳=モーグル男子〔五輪・
予選8位の遠藤尚(忍建設)が25・38点で7位と健闘し、日本の男子モーグル勢で史上初めて五輪で入賞を果たした。。 バンクーバー五輪第3日の14日、フリースタイルスキー・男子モーグル決勝が行われ、男子決勝で五輪初出場の19歳、遠藤尚(忍建設
僕のハートが行けって
楽しんでますね~ ゲームですからねぇ 「真剣な遊び」ですから!7位入賞は、この種目日本男子では初。男子モーグルでも19歳の遠藤尚選手が初の入賞!メダルには届かなくてもベストのパフォーマンスができるのはすごいことです!女子で同じ19歳の村田愛里咲選手が
男子のモーグルは
このモーグル競技は男子の場合は、 やはり滑りやジャンプに迫力があるので、 見ていてすごいものを感じます。そんな中で日本人の遠藤尚選手が7位に入賞したことは、 すごい快挙だと思います。スキーのアルペン競技では日本人選手は、 どうしても上位に入る
ざッス!
昨日の 時起床フツーに無理だった 目覚まし鳴ったのかな?そんなわけで昨日は 男子モーグル見てた 遠藤尚スゲーな 昨日も『おぉぉ~』連発だったし てか… タメじゃん 女子の村田愛里咲も?才だし(゜∀゜;ノ)ノ 若い力ってヤツか(^w^)
モーグル男子.スピードスケート男女チームパ...
モーグルでビロドーが地元金1号、遠藤は7位|スポーツ。。 バンクーバー冬季五輪第3日の14日(日本時間15日)、フリースタイルスキーの男子モー クンニに夢中な話 グルで、五輪初出場の19歳、遠藤尚。。 7位と大健闘した遠藤は、それがモーグルの日本男子で
やりよるなぁ
お昼は出前だよ!会津名物?ソースかつ丼 田舎の食堂って感じや それはそうと 遠藤尚やりましたな 1こ下の後輩で 小・中・高と同じ学校で まあ話したことはないが← モーグルで日本男子史上初の オリンピック入賞らしいです すげーな!猛先輩もパラリンピック出るし すげーな!代表だけ
男子モーグル決勝 カナダのアレクサンドル・ビロドー選手の曲
遠藤尚 7位入賞 男子モーグル - 専業トレーダー Atsuya - 楽天 ...冬季五輪は14日、フリースタイルスキー・男子モーグルの決勝が行われた。遠藤尚が、25.38点で7位。同種目で、日本男子初の入賞。優勝は、アレクサンドル・ビロドー(カナダ)で26.75点。フィギュアスケートは、ペアの
バンクーバーオリンピック 感想その1
た後 2人ほど選手がエアーなどで失敗し転倒 こんな言い方はダメかもしれないけれど 4位に入れてよかった~という感じです 男子モーグルの遠藤尚選手が 日本人過去最高順位だったそうで おめでとうございます 実はウィンタースポーツは苦手なので あまり詳しくありませんがオリンピックなどの大きな国際大会は いろんな競技
モーグル 決勝 採点
遠藤尚 7位入賞 男子モーグル - 専業トレーダー Atsuya - 楽天 ...冬季五輪は14日、フリースタイルスキー・男子モーグルの決勝が行われた。遠藤尚が、25.38点で7位。同種目で、日本男子初の入賞。優勝は、アレクサンドル・ビロドー(カナダ)で26.75点。フィギュアスケートは、ペアの

恐れ知らない19歳=モーグル男子〔五輪・ パラリンピック

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 2005 双子に生まれて困ったこととか. all rights reserved.