2ntブログ
双子に生まれて困ったこととか
考えてる事一緒。体型も一緒だから服が交換できていいね!って言われるけど何でも分かってしまうのも悩みです。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
東アジア選手権終了
東アジア選手権終了
・優勝できず申し訳ない サッカー岡田監督 ・中澤主将「いい勉強」苦い100試合目 久しぶりに面白い、観てて熱くなる代表戦でした。やっぱり日韓戦とゆーのは特別なものがあるのか、 それとも今までの試合が面白くなかったのは シュートを撃たない・入らないからではなく
ジレンマ
こだわる姿勢を、残りの期間で見せてほしいものです。それにしても、韓国代表の抜け目の無さは鹿島に通じるものがありますね。昨日の日韓戦は、韓国の出来も決して良くなかったと思います(パク・チュホもミス多いし ) それでも悪いなりに勝ち切る力
残念
今日は日韓戦 残念すぎるよなぁ まぁ嫌なことばっかりでもないんだけどさ とりあえず今日は3時半に遅刻しないで着いた 今日はこの前とは打って変わって人がいっぱい で 今日ウルトラス日本 の手伝いしちゃった 歌詞カード配り 配るの手伝ってもらえますか って言われたから なんか日本
サッカー
日韓戦楽しみに、サッカー見たが… ワールドカップ、ベスト4大丈夫?予選通過も厳しく思える… あ~上村愛子、残念じゃった(ToT)
日本 1-3 韓国 国立
試合結果はこの写真と同じ。1-3で負けましたよ、日韓戦。ぼこぼこでした。とても弱い日本を見せつけられた。東アジア選手権は中国の優勝で幕。日本は3位でした。前半を見ていて、なんだか馬鹿らしくなってしまい、 途中からベッドに寝ながら音声だけ聞いてた
絶叫USJ
の次元での球面の証明はそれなりに書いてあるから、低次元の場合に具体的にやってみたりとか。途中でサッカーの日韓戦とジュラシックパークを見たりご飯を食べたりして、再び本に戻って 更新通知 [ガルシアマルケスの通信] 秒 ) torne 多少 ダメージ ユニセックス
今日の1日
の次元での球面の証明はそれなりに書いてあるから、低次元の場合に具体的にやってみたりとか。途中でサッカーの日韓戦とジュラシックパークを見たりご飯を食べたりして、再び本に戻って 眠い!眠いぞ!うぬら眠すぎるわぁああ!!で楽しく映画
眠らずの4日間がやってきた
ストーリーもおもしろいし、計画的というか・・・ あれはここでこうなるための伏線か!ってのがよくある。。。感心させられるわ ってか、今日は日韓戦やったね 楽しみにしてただけに、結果も内容もガッカリしたわ。前からやけど、中盤で持ってからの展開がメチャ遅
お正月+バレンタイン+日韓戦=?
日本語、任天堂Wii(←やたらうまい)、 韓国の有名大学で建築学を専攻していたのに ある日突然名門バークリー音楽院に入学して 現在、韓国ジャズ界ではトップの実力を誇るという 知れば知るほど謎のジャズピアニスト ムービーみたいにどうでもいい所を長くするのはダメ
アンパンマンのマーチ
今日から4連休なんで1日中家でノンビリしてました。スケートの5000mを見て、サッカーの日韓戦を見ました。途中で寝ちゃったから結果わからなかったんだけど負けちゃったの残念。夜からセブンに行ってマルチコピーをして、アイスのシロクマさんを食べて、

東アジア選手権終了 ストーリーもおもしろいし

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 2005 双子に生まれて困ったこととか. all rights reserved.