2ntブログ
双子に生まれて困ったこととか
考えてる事一緒。体型も一緒だから服が交換できていいね!って言われるけど何でも分かってしまうのも悩みです。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
その1とその2
スマステ
い ゲストの 野村萬斎さん 私は 「陰陽師」 で、初めて萬斎さんを見て、 わ なんかこの人スゴイ とインパクトを受けました 独特のオーラを持たれてて、凛としているのに、色気がある人。声もステキだなぁ~ おしゃべりしてる時の萬斎さんは、
その1とその2
そんなに担当者にこだわりは無いけど、慣れてる人のがエエしね♪ なんや嬉しい。★その2 スマステに大好きな人が出演!野村萬斎さん☆☆☆ 中学生の時から大ファンなんです!ちなみにウチの母も。ほんまカッコエエ~ 最近、わたしがやいやい言うてる若者たち
有田焼 ふしぎなお皿
内食グッズ特集 今日のサタスマは、内食グッズと題して、狂言師の野村萬斎さんをゲストに 様々なグッズを紹介していました 僕が個人的に知っていたのは、電子レンジで簡単に調理できる 優れグッズくらいでした しかし、番組で紹介されていたグッズもほとんど
変わらない!
さっき、スマステに、 野村萬斎さんが出てました。野村萬斎さんを知ったのは、 NHK朝ドラ「あぐり」 もう10年は経っているのに あの頃と変わらない!!NHK教育「にほんごであそぼ」にも出ているので 久々に見た!って事じゃないけど この人はいったい
0214
今日もお足元が悪い中リハでした。17日のライブをまとめようとしてるけど、、、 まとまらない。とっちらかりそうな予感が野村萬斎です。しっとりとした歌モノ有り。フォーキーな曲あり。ロックあり。インダストリアルテクノあり。みたいな感じになりそうな予感です。恵比寿に
慎吾×野村萬斎さん
ステキング そして、今日のゲストは野村萬斎さん 映画『陰陽師』で存在を知ったんだけど、その時から思ってること 私が言うと、気持ち悪すぎて吐き気が止まらなくなるかもしれないけど・・・ あっ、鳥肌も総立ちだと思うけど・・・ 野村萬斎さん、色気が半端な
のむまん×さとプ-
スマステ!にのむまんこと野村萬斎が出てた~って、俺の携帯のむらで野村萬斎が出るです!(笑) 私も陰陽師観てハマった口でして… 日本語であそぼもよく観てたなあ。ああいうバラエティー?に出てるのも観るのも初めてだったけど… 相変わらず妖艶な感じ
ひょん
あの人が結婚して子持ちだと判明。バツイチちゃうやん 良いんですけどね ただちょっと年上で ただちょっと頭が良くて ただちょっと上から目線で ただちょっと背が高くて ただちょっと優しくて ただちょっと気にかけてくれて ただちょっと笑顔が柔らかくて ただちょっと野村萬斎に似てて ただちょっと素敵
らーびゅー嘘だよー
野村萬斎かっこよ(^^)v 祝☆フレッツ光開通\(^ω^)/ これで再び、ひつじのショーンが見れます。前はヤフーと喧嘩しちゃったからね。フーディーズも、旅チャンネルも我が手中に(-_-)☆
スマステ
野村萬斎さん出てた 可愛い カッコイイ 『マクベス』見てみたかったな。あー、4月の狂言が待ち遠しいーーー

スマステ インパクト

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 2005 双子に生まれて困ったこととか. all rights reserved.