2ntブログ
双子に生まれて困ったこととか
考えてる事一緒。体型も一緒だから服が交換できていいね!って言われるけど何でも分かってしまうのも悩みです。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
SHARE?C言語系/「デーモン君の
twitter 2010-02-07
(ギズモード・ジャパン) http://bit.ly/deX2DU # 13:53 Wi-FiモデルとPocket Wi-Fiにしますかね。アップル「iPad」のWi-Fi + 3Gモデルの4月発売の説明を修正 - MACお宝鑑定団 blog(羅針盤) http://bit.ly/9NrF
《ノートパソコン》20万って、どんだけ高いの
ばノートパソコンいらなくなるなら買うんだけどなぁ。ドコモがiPad用simカード発売検討らしいよ ハジマッタんじゃね?自分の持っている大量の楽譜をiPhoneで持ち歩ける様にPDF化の真っ最中なんだけど、iPadだったらみやすくてイイやん。先日修理に出していたノート
(セガ)『バイオハザード』を作った天才クリエイター
?見てらんねえからウチでパッチ作る」 ベヨ姐さん愛教会ができて以来当時と変わらない 鐘を鳴らさせてもらう 【日記の最新記事】 アップルがiPadを発表 Kindle電子書籍に日本語漫画が登場!JAL株は踊る?ズーズーペットがセガトイズで日本上陸らし拡張現実内のiPhoneを実に頼もし
iPad 3G は4月発売 … だけど。
アップルのHPで3Gモデルの発売が4月であることが アナウンス (左側の「ビデオを見る」の下)された。ここしばらくiPadを購入するか、するなら容量はどうするか、WiFiモデルにするか3Gにするか、色々考えていたけど考え抜いたあげくにiPod touchを
02月07日のひとりごと
かも?今までは、電車の中ではPSPで映画を観ていた派ですけど。RT @ hotteam : @ a28n こないだ発表になったiPadがどこから出るかに注目ですねえ。03:24 「ウッズのよう」トヨタ社長会見、米メディア酷評 不信払拭ならず - SankeiBiz(サンケイビズ) http
ディスプレイ許容値を超える解像度を設定して
ワイド液晶ディスプレイ PLB2409HDSシリーズ」 Amazonの液晶ランキング2位 コストパフォーマンス最高の一台。豊富なスタンド機能とHDMI/D-SUB/DVI-Dケーブルの3本が標準同梱 「1Q84 Book3 村上春樹」 大ベストセラー小説1Q84の第三巻予約受付開始 「Apple iPad 9.7inch タブレット (仮称) 」 パソコン
Sun, Feb 07 のつぶやき
セットアップ中にブルー画面になり、勝手にリブート。もう寿命かなぁ。。17:43 Freeを読了しました。まぁわからんでもないが、懐疑的な気持ちが抜けない。ipadなどで本が電子化が促進されたら、無料になりたがるんだろうか。たしかに、この
品]米Apple、遂に注目の「iPad」を
ドットにコメントを書く | ハードウェアハック 関連記事 VHS デッキをトースターに改造しよう 2009年12月01日 DIY で CPU とコンピュータを作ってみた 2009年06月02日 廃食用油車で日本一周、燃料は現地調達 2009年04月22日 ※この記事はスラッシュサイズになるとwindows動いてほしい
MacBook Proにクワッドコアが載る日
、Turbo Boostダイナミックパフォーマンス最3.46GHz、最大8仮想コアに対応するHyper-Threading オプションで2.8GHzを選択できるけど、どちらも興味深いターボブーストがある 「MacBook Proに載るのでは?」と噂されていますが、先週はiPadの発表だけだったし、いつになったら載る
SHARE?C言語系/「デーモン君の
だけど。結局のところ、道路利用者のモラルがあって初めて成り立つ『Share The Road』。そこのところを根っこに据えた道路行政AppleのiPadが発表された。レポートを読むと、まだ見通しを言うには早すぎる・・ が、かなりポテンシャルはあるとの米国市場での

twitter 2010-02-07 Threading

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 2005 双子に生まれて困ったこととか. all rights reserved.