2ntブログ
双子に生まれて困ったこととか
考えてる事一緒。体型も一緒だから服が交換できていいね!って言われるけど何でも分かってしまうのも悩みです。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
宝来麻紀子さん、ゴルフ界へ
宝来麻紀子さん、ゴルフ界へ
みる 宝来、プロゴルファーに挑戦!ほしいですよね 宝来麻紀子 元バレー代表宝来麻紀子 世の中には、 言えば、若い 女の子 の間では ウィッグ 通販 が流行っているとか。そう言えば、あの 宝来麻紀子 さんがプロゴルファーを目指 宝来麻紀子さん、ゴルフ界へ 元全日本女子バレーの宝来麻紀子さん
マホさんが!
そう、マホさんこと元女子バレー日本代表の宝来麻紀子さんがプロゴルフ界に転向するらしいよ 背が高いから男用のクラブ使ってるんだってさ 育成コーチがインタビューされとったけど、その人曰く『センスがあってバレーで培ったものが大きい』だってさ 3年
<注目CM紹介>おニャン子クラブ復活 国生、
伝えします。1/23 16:28 おニャン子クラブ がCMで再結成: おニャン子クラブ がCMで再結成しました。宝来麻紀子バレーボールからゴルフへ転向: 宝来麻紀子がバレーボールからプロゴルフへ転向をめざしているそうです。1/23 16:24 今朝、起きたついでに「知っとこ 」を観
行き先は
行き先は…東京体育館JT×NECを観戦にきましたフルセットの大接戦3-2で 続きをみる 『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』
ネタバラシ
すでにバレちゃってるとは思いますが(^w^)さすがに普通の高さにある看板には…いくら私でも…背伸びでは届くわけがなくぶらさがるなんて無理ですよ(笑)私が高いとこに届いたわけではなく…↑↑↑ご覧の通り看板 続きをみる
背伸び
背伸びしたら…↑コンビニの看板に届いてしまい…ぶら下 続きをみる 『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』
夢見る中高年
、700人くらいの人出だったとか。いつもより少し人数が多かったようだ。ちゆきさんはオレンジ色の着物で登場したらしい。見たかったが、、、。今回は朝日新聞の取材が入ったらしい。掲載はいつだろな。(^o^)丿 さて、今夜19時から宝来麻紀子さんが「スポーツLIVE」に出演する。目玉の菊池
初詣
です。ニュー宇治橋。右側の鳥居をくぐらないゲートはガラガラです。警備員は「右側が空いてます」言うけど、 鳥居はくぐらないとだめでしょ。それにしても人多いです。帰り駐車場から車を出すのに1時間。たまらんわ。宝来麻紀子 はいつのまにかバレー引退してゴルフに転身な
東京
テレビの前に…朝早めに大阪を出て…今日は↓↓↓彼女とデートですルイスルイス(元デンソー 上田選手)とは高校生時代からのお友達ルイスは岡山の就実、私は山口の三田尻だったので中国大会(中国地方5県の大会)でよく一緒になってたんですうちのバレー部
テレビ
おはようございます今日は雲ひとつない晴天(*^o^*)ついに今日放送日ですねドキドキするなぁ…皆さん今日はテレ朝系列の『速 続きをみる 『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』

宝来麻紀子さん、ゴルフ界へ ゴルファー

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 2005 双子に生まれて困ったこととか. all rights reserved.