2ntブログ
双子に生まれて困ったこととか
考えてる事一緒。体型も一緒だから服が交換できていいね!って言われるけど何でも分かってしまうのも悩みです。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Fasioのマツジュンヘアーが面白い。
モアイ
るんでございましょう。モアイ。みてきましたよ、モアイ。表情があるような、ないような。すましているような、わらっているような、おこっているような。ぬもーーーん、ってしてませんか。ぬもーん。男性なのかしら。。。『モアイ』の『モ』には
たける不思議はっけん。
。『もももっ!!・・・!!モアイが歩いたぁああああ!!』 です★ 今年中にはなんとか。ええ。(たけるの笑顔のために。) そしてたけるが全問不正解だったことに何の違和感も感じることなく、あっと言う間の1時間★ 春馬モアイ歩くキットもらってた
素敵なお店で普段着の冒険(笑)
豚肉うめぇーーーっ 今日の昼、珍しくトンカツ定食を食べに行ったでゴワス。なんか家の近くに結構前からある、豚料理店なんだけど これがなかなか素敵なお店。外見以上に、中はバーみたいにオシャレだったのですよ。‥‥オラ、めっちゃ普段着‥コンビニ行くスタイルなんですけど
「ぴったんこカンカン」に亀ちゃん♪/「ボクらの
も見ましたよ^-^ 台湾 韓国での配給も決定したそうですね^-^ 16日「世界ふしぎ発見」も見ました^-^ 健君は残念でしたが春馬くんは黒柳さんと2人でトップ賞で モアイのレプリカを貰ってましたね^-^ 昨日の「からくりテレビ」は
Fasioのマツジュンヘアーが面白い。
笑 んで他の人、ひとでは食べるもんじゃないってつっこまないの (健`・ω・)「化粧してるモアイがいたら素敵だなって」 一体どんなモアイを想像したのか気になる 二問目、自信あったのかな「三ひとしくん」をチョイス左右にゆ~らゆ~
いぶすき花の女王
今日は、 鹿児島 県指宿市の 観光 大使「いぶすき花の女王」です。福井 へ出かける前に、 新聞 で指宿観光PR イベント を知ったので見に行きました。(1月16日) 次は、 名古屋 で観光PRするそうです。(1月17日)
素敵な週末☆
(タイトル間違えないで~ ) クイズは見事春馬くん、黒柳さんと並んでトップ賞 もらえるのはなんと歩くモアイ像ミニチュア版 えっ!てなりつつも微笑む春馬くんに癒されました あのモアイ像かわいいけど、いるか?と聞かれたら微妙ですね(笑) 成宮くんもいいセン行ってた
年末
のみ。。。とっても満喫しました。そのあと、モアイ像のあるサンメッセ日南へ。よーくるるぶを見てなかったので、料金がかかるとは知らず、大人2人 1400お支払い。モアイと写真撮りたかっただけなのに!でもでも、モアイ見れて大興奮の私たち みわは少々引いてい
先程から…消えまくり(;;)
コメントが消えたり、傑作を押しても反映されません。私だけかな・+゜(つД`)゜+・。
タヒチって~・・イースター島って~~~~
先日タヒチに行かれた S様 タヒチ とっても良かったそうで いつか是非行ってみたいと思いました イースター島でモアイも見てこられたそうです いいなぁ~~~ そんなS様は本日お直しで更にデザインもチェンジ お直し+カラー+ホロ ¥6000 またたくさん旅行のお話聞かせて欲しい

モアイ ぁああああ

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 2005 双子に生まれて困ったこととか. all rights reserved.