2ntブログ
双子に生まれて困ったこととか
考えてる事一緒。体型も一緒だから服が交換できていいね!って言われるけど何でも分かってしまうのも悩みです。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ダイエット(7)
美脚痩茶 -脚のむくみ
どんなダイエットをしても痩せない下半身・・・ その原因は、急激に肥大化した脂肪と、余分な水分や老廃物が頑固な塊となってしまったセルライトにあります。美脚痩茶は、このセルライトに着目し、さらに静脈リンパといった下半身特有の“女性の悩み"を考えた、
疲れた~ (164日目)
以前ギターと機材合わせてどれくらいの重さなのか量ってみたところ約10Kgもあった。重いはずだ。しかし考えてみたらダイエット前はこれらの2倍もの負荷を抱えて生活していたのだ。飲食店での仕事は体力勝負。あんな体でよく仕事していた
ダイエット(8)再開
こんにちわ。この記事は7/29の出来事です。ようやく追いつきました。<本日のトレーニング>ジョギング 2km(笑)縄跳び 1分30秒・2回腹筋 20回・15回・15回腹筋(横腹・左右) 15回・15回腕立て伏せ 20回・20回・15回足の長さが等しくなっている
28日目。
食事 朝ごはん 野菜ジュース、巻き寿司3切れ 昼ごはん お弁当(あじの塩焼き、おひたし、千切り炒め など) 夕ごはん お寿司 間食 アイス 運動 ストレッチ 反省 家中の大掃除のあとバイト…なかなかしんどい。いよいよ明後日は体重測定の日… 明日は思いっきり走り回ろう!
週末の「プチ断食」
すごい気になる商品を見つけました♪ 週末の「プチ断食」を自宅で インボディアウト ウィークエンドデトキシプログラム です。より効果的に体内バランスを整えるために、1ヶ月に1度プチ断食☆ 栄養バランスのとれた1日約600Kcalの食事と、発汗を促す入浴料で、 バランスの良い「リセット」
ごはん
いいらしいね【今日食べたもの】朝……………………おにぎり1個お茶2杯昼……………………ねぎとろ巻き1本→ コンビニスタバ1本→ 梅ジュース1本→ ダイエットコーラ1本夜……………………からあげ3個バンバンジーサラダ少々ブロッコリーとエビのサラダ少々→ チーズケーキ2個→ ガリガリ君ソーダ味1
なお婆ぁが通ったボクササ
正拳ジムhttp://www.jin.ne.jp/tough/ ごく一部の噂によると男前揃い 私のお気に入りのボクサーは引退しちゃったけど約2ヶ月通って-6?しかしかなりしんどかったなぁ。辞めちゃったけど復帰しようか思案中。暑いしなぁ。
昼には昼の、夜に
生活リズムに合わせた簡単ダイエットで無理もガマンも一切不要カットスリム24男性・女性・幅広い年代の方より大好評いただいています。カットスリム24の詳細はこちら >>
活性酸素☆撲滅大作戦!も
=サビ)から守り、病気知らずのサビない体と、美容をサポートをしてくれます。さらに、8種類の赤野菜・果実をはじめ、りぶメールの女性スタッフ達が肌やダイエットに良いと実感した“不老の栄養素"と呼ばれるコエンザイムQ10を1包に30mg含むなど
ダイエット(7)
こんにちわ。今回の内容は7/28の出来事です。今は日付上7/30ですのでこの後7/29の出来事を投稿して連日投稿としたいわけです。貯めると大変ですね。さて、この日は整体院にいってきました。昨日「脂肪の付き具合を記録する」の

ブロッコリー

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 2005 双子に生まれて困ったこととか. all rights reserved.