2ntブログ
双子に生まれて困ったこととか
考えてる事一緒。体型も一緒だから服が交換できていいね!って言われるけど何でも分かってしまうのも悩みです。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
鳩山政権、マニュフェストの修正を急ぐ。しかし、
図書館への道筋(小沢支配はこのまま続
な。当面、本当に嫌になってしまう場面が続く。ポスト鳩山もそろそろ議論が公になってきているようだし、ここに来て細野豪志氏とか原口一博総務大臣とかいったかつての反小沢グループメンバーが、小沢幹事長に急接近しているとの情報はかなり気になる。どうも
細野豪志って不思議なくらいすきなんです
細野豪志のこと、友達が言ってたけど、何だろう?細野豪志が好きなものっって知ってますか?どこで細野豪志は服買ってるのかな。まあ、いっかぁって思うよ♪今日の日記はこれまでね。PR レインブーツ ルイヴィトン カタログ 中古タイヤ
細野議員の100人モーニングセミナー
が問われています。当会は今年の総決算の意味から、今年最後のモーニングセミナーに、風雲急を告げる平成革命のキーマン、細野豪志議員をお迎えして、今後の政局、今後の日本の行く末を思う存分に語ってもらおうと思っています。現代日本を憂い
細野豪志の好きなとこ
細野豪志が頑張っていま~す。細野豪志が好きなものっって知ってますか?どこで細野豪志は服買ってるのかな。楽天市場って細野豪志アイテムがたくさんあったはず・・・探してみようかな。PR クリスマス 料理 ブーツ 通販 ゴルフ 福袋
【民主党】独裁止まらず
がその典型だ」(民主党関係者) その三人衆とは、松本剛明衆院議院運営委員長、細野豪志党組織委員長兼企業団体委員長、原口一博総務相のこと。松本氏は野田グループ、細野氏は前原・枝野グループの中心メンバーだったが、今や自他ともに認める小沢氏側近。原口氏
月曜日に短感
」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」 nikkan sports 細野副幹事長が羽毛田宮内庁長官を批判 民主党の細野豪志副幹事長は20日のテレビ朝日番組で、天皇陛下と 中国の習近平国家副主席の「特例会見」に記者
例外規定もあったのに・・・orz
、細野豪志党組織委員長兼企業団体委員長、原口一博総務相のこと。松本氏は野田グループ、細野氏は前原・枝野グループの中心メンバーだったが、今や自他ともに認める小沢氏側近。原口氏 例外規定もあったのに・・・orz 民主・細野氏、宮内庁長官を批判 民主党の細野豪志
鳩山政権、マニュフェストの修正を急ぐ。しかし、
改良の予算も半減だ」 15日夕、衆院2階にある民主党幹事長室。小沢氏は高嶋良充筆頭副幹事長(参院幹事長)と細野豪志副幹事長にこう告げた。子ども手当の所得制限も、小沢氏が決めた。高嶋氏が作成し、小沢氏に渡した要望の原案
12月22日 モーニングセミナー
100人モーニングセミナー 「鳩山政権の課題」 ◆講師:細野 豪志(ホソノ ゴウシ) 氏 衆議院議員 2009年のキーワード!それは間違いなく『政権交代』です。人によれば、それは『静かなる平成革命だ』という方もいらっしゃいます。今、まさにその革命のための予算編成期。その中身
細野副幹事長が小沢を弁護
■細野副幹事長が羽毛田宮内庁長官を批判 民主党の細野豪志副幹事長は20日のテレビ朝日番組で、天皇陛下と中国の習近平国家副主席の「特例会見」に記者会見で懸念表明した羽毛田信吾宮内庁長官に対し「中でいろいろ言うのはいいが、外向きに出

図書館への道筋(小沢支配はこのまま続 クリスマス

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 2005 双子に生まれて困ったこととか. all rights reserved.